Scansnap再使用方法とトレンドマイクロの再インストール方法について

このQ&Aのポイント
  • scansnapを再開しようとしたら、セキュリティーを切れと要求されました。トレンドマイクロがインストールされていますが、トレンドマイクロを一時的に無効にしても問題ありませんか?また、トレンドマイクロを再インストールする手順を教えてください。富士通に問い合わせたが返事がなく、放置しています。
  • Scansnapを再使用するためには、セキュリティーを一時的に無効にする必要があります。トレンドマイクロがインストールされている場合は、一時的に無効にしても問題ありません。また、トレンドマイクロを再インストールする手順は富士通に問い合わせたが回答がないため、現在放置しています。
  • Scansnapを再利用する際には、セキュリティーを一時的に無効にする必要があります。現在トレンドマイクロがインストールされているため、セキュリティーを一時的に無効にしても問題ありません。また、トレンドマイクロの再インストール手順については富士通に問い合わせたが、コロナの勤務状況のため返答がないため、現在放置中です。
回答を見る
  • 締切済み

scansnap再使用方法

scansnapを再開しようとしたら、セキュリティーを切れと要求あり。トレンドマイクロが入っていますが、切ってもいいのですか。またトレンドマイクロをどうやって入れ直すのですか。前に富士通に問い合わせしたのですが、コロナの勤務状況の由で、ろくな返事がなく、放置しています。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 このたびは大変ご不便をおかけしております。 ご利用のウイルス対策ソフトの停止などの対処が必要か どうかを含め、ScanSnapの動作や設定について、確認が 必要と考えられます。 ScanSnapのご購入後のお問い合わせにつきましては、 株式会社PFUイメージング サービス&サポートセンターの 以下のお問い合わせフォームで承っております。 お手数をおかけいたしますが、本件については、今一度 以下の窓口へご相談いただくことをご検討ください。 ■ScanSnap ご購入後のお問い合わせ https://www.pfu.fujitsu.com/registration/ssseries/after-contact/form.html  ※サポート窓口の夏季休業期間もございますので、   ご確認ください。      ◆2020年 夏季休業期間中のお問い合わせについて   https://www.pfu.fujitsu.com/imaging/news/contact-2020sm.html