アップロードの仕方が分からない

このQ&Aのポイント
  • PX-M5081F複合機を使用しているが、FAXデータ情報にPC-FAX未アップロードがあり、アップロードの方法が分からない。どうすればいいか。
  • EPSON社製品のPX-M5081F複合機を使っているが、FAXデータ情報にPC-FAX未アップロードがあり、アップロード方法がわからない。解決策を教えてほしい。
  • PX-M5081F複合機を使っているが、FAXデータ情報にPC-FAX未アップロードがあり、アップロードの手順が分からない。どうしたらいいかアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

アップロードの仕方が分からない

PX-M5081F複合機を使用しています FAXデータ情報にPC-FAX未アップロードがありますがアップロードの仕方がわかりません どのようにしたらいいですか ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.1

質問の状況に至る経緯(運用開始設定中なのか、すでにしばらく運用しているのか、など)および、詳細な設定・運用状況が不明ですが、 >PC-FAX未アップロードがありますがアップロードの仕方がわかりません PC-FAX未アップロードということは、プリンターから見て、 受信FAXデータを所定のPCに送信できていない状態と思われますから、 ・保存先PCはネットワークに接続できているか ・FAX Utilityの設定は適切か の確認が必要です。 参考:コンピューターでファクスを受信する https://download4.epson.biz/sec_pubs/px-m5081f_series/useg/ja/GUID-1E990709-E914-4FE6-9E38-BF6C1638F180.htm

その他の回答 (1)

• jj-grapa
回答No.2

p257に記載されていますがこの事でしょうか http://dl.epson.jp/support/manual/NPD5746_01.PDF