アドレス帳の保存先の入力方法

このQ&Aのポイント
  • PX-M5041F複合機のアドレス帳の保存先の入力方法がわかりません。
  • 保存先の入力方法について教えてください。
  • EPSON社製品のアドレス帳の保存先の入力方法についてお知りですか?
回答を見る
  • 締切済み

アドレス帳の保存先の入力の仕方

PX-M5041F複合機ですがアドレス帳の保存先の入力綴りパタンがわかりません。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• zazako
回答No.1

>>保存先の入力綴りパタン  意味がわからない表現ですが・・・入力の仕方がわからないということ? まずは取説は確認されましたか? http://dl.epson.jp/support/pcm/printer/manual/4130877_00.PDF 文字入力の仕方P39~参照 そもそものアドレス帳への登録方法はP29~参照

sk8423
質問者

お礼

有難うございました。 しかし私が知りたかったのは例えば保存先をPCの(C)ドライブに入力する場合の綴を教えて欲しかったのです。宜しくお願い致します。