原稿をPDFで保存する方法

このQ&Aのポイント
  • 原稿をPDFで保存する方法を紹介します。PDF形式はデジタル上での共有や印刷に適しており、情報の安全性も高いです。
  • PX-M6011FはEPSON社製品で、原稿をPDF形式で保存することができます。PDF形式はデータの損失が少なく、他の端末でも開くことができます。
  • PDF形式で保存するためには、PX-M6011Fのドキュメントスキャナ機能を使います。コンピュータに接続し、スキャンしたい原稿をセットして保存ボタンを押すだけです。
回答を見る
  • 締切済み

原稿をPDFで保存したい

PX-M6011Fで原稿をPDFで保存したい ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

• K4215
  • お礼率60% (3/5)

みんなの回答

回答No.2

以下ページを参考にPDF形式として保存してみてはいかがでしょうか? https://www2.epson.jp/support/manual/NPD645904_UG_JA.PDF#page=112

• merrysun
回答No.1

原稿をスキャンしてネットワークフォルダーに保存する https://download4.epson.biz/sec_pubs/px-m6010f_series/useg/ja/GUID-FF546833-41B2-4142-9F6F-C18C85F7D005.htm 4.[スキャン設定]を選択して保存形式などの設定を確認し、必要に応じて変更します。      保存形式でPDFを指定すれば良いかと

K4215
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。