• ベストアンサー

男性に質問です(出来れば30代以上の方)。。。

mikisuke_gtの回答

回答No.5

>年上の男性からみてこういう娘をどのように思いますか? >年下の女性から慕われたら嬉しいですか?  年下の部下から慕われ、体の関係もある。  男としては非常に嬉しいことだと思います。  でも、はたから見ると“都合のいい女”になっているよ うな気がします。  上司の方がどのような方かは分かりませんが、会社の顔  と家庭の顔はやはり違います。勿論、“彼女”の前での 顔もまた違うと思います。あなたの前での“彼”の顔は  どうですか?“彼”が家庭で見せている顔と同じでしょ うか?  スリルを恋の糧にしているのではないですか?  “お互いに安心して付き合える”相手を早く見つた方  が幸せになると思いますよ。

candycan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は都合のいい女です。 定かではありませんが、 ホントは彼の心の中に、私じゃない好きな人がることを知っています。 多分、彼は私がそのことを知っているとは思ってないと思います。 だから深入りして、キズ付くのが怖いんです。 でも彼は私の近くにいて、私といるときは幸せそうにしてくれているだけで私も幸せなんです。 私に見せていない顔があることを私はほんの少し知っています。 ありがとうございました。