candycanのプロフィール

@candycan candycan
ありがとう数41
質問数11
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2003/09/16
  • 黒のカラーコンタクトについて☆

    こんにちわ!! 今黒のカラコンに興味があります。黒目がすごく大きく見えるって聞いたのでぜひ欲しいです☆韓国産のカラコンがいいって聞いたのですがどうなんでしょうか??できれば安くがいいのですが(>-<) あと、黒のカラコンって詐欺でしょうか?だって元の目より大きくなるわけで本当の自分じゃないわけで・・↓一回つけたら一生つけなきゃいけないですかねぇ・・。経験者の方がいたら、意見お願いいたします☆

  • よくあることでしょうか?

    私は決められた制服で毎日仕事しています。 男性社員はスーツです。 しかし、スーツじゃなくラフな格好で会社に 来たり(たまたま休みの日に遊びに来るなど) また逆にラフな格好から業務が始まるとぴしっとした 格好になっているのを見ると なんだか「おっ!」と思いませんか? いつもと違う同僚の一面を見てちょっと ドキドキするというか、普段意識しないけれど 異性として急に意識するというか・・・。 こういう気持ちは男女問わず、よくあることなの でしょうか? 最近、この「非日常」をしている人がいて、 どうしても見てしまいます。 かっこいいとか思ってしまうんです。 うーん。 恋じゃないですよね? 非日常だから、新鮮なだけですよね?? どう思われますか??

  • 50代男性との会話

    私はよく、仕事で40、50代の上司と2人でペアを組んで取引先に行きます。電車のこともあれば、車のこともあります。 気さくな人ならいいのですが、そうでない人のほうが多いです。それで。いつも、何を話してよいかわからず、だまってしまいます。仕事の話をしても、移動が長いときは話がつきてしまいます。 楽しそうに年上の男性と話している女性をみるとうらやましいです。 なにかアドバイスをいただけませんか?

  • ホルモンのバランスの崩れか妊娠か。

    28~29日間の生理周期が5月の生理からずれてきています。 初潮があったときから今までほとんどずれたことはなくずれても2日とか3日でしたが、月を重ねるごとにずれ始め、8月分の生理になるまでの周期は33日間でした。 8月25日から6日間生理があり、9月7日位から3日間 生理が始まった時のような茶色いものがでました。 そして今現在生理がきていません。胸の張りも微妙な感じだし、下腹部の痛みもほとんどないように感じます。 昨日妊娠検査薬を使用したところ陰性でした。 不安で仕方ありません。18日、24日に性交がありました。 よろしくお願いします。