• ベストアンサー

男性の方にお聞きします。

男性上司が自分よりも部下の女性と話していていたり、仕事を割り振っていたらその女性に嫉妬しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163916
noname#163916
回答No.2

しません。 男上司が女性とぺちゃぺちゃするのは当然です。 彼らもそういう人種みたいです。 下っ端の男は辛いんです。男はつらいよ。本当に。 当たり前すぎて、何とも思いません。

noname#190844
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• atti1228
回答No.1

しない。

noname#190844
質問者

お礼

回答ありがとうございます。