• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

コロナの影響で使ったおすすめサブスクBest3は?

自宅待機を楽しむためにコロナの影響で使い始めたサブスクサービスありますか? なかでもおすすめBest3を知りたいです。 わたしは U-NEXT ウーバーイーツ パラビ の3つです。 そのほかサブスクサービスではないですが、YouTubeもめっちゃみるようになりました。 まだまだコロナの影響は終息しないと思うので、あなた様のおすすめサブスクサービスBest3を教えてくれると助かります。 自宅待機を楽しむぞ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • spock4

コロナきっかけではないですが、「Amzon prime」に入っててよかったと思いました。購入もそうですが、いつもなら見れない(深夜帯のため)アニメなどが見放題になっている、休日(出かけなくなったため)の時間つぶしに重宝しています。 特に、最近は放送の翌々週ぐらいに見放題に追加される番組もあって、そんなに時間差なく、最新のが見られてうれしいです。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#245385

ネットフリックス、アマプラ、ディズニープラスなどの動画配信サービスです。 ところでウーバーイーツって使ったことないんですけどあれってサブスクなんですか?