• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

あなたの好きな韓国ドラマBest3はなんですか?

コロナの自粛期間で韓国ドラマ(愛の不着時)にハマっています。 今さら韓国ドラマと思うかも知れませんが、本当におもしろくて、すっかりハマってしまいました。 そこであなたのおすすめの韓国ドラマBest3を知りたいです。 コロナも第二波がきそうだし、自宅待機しながら、あなたのおすすめした韓国ドラマをみまくろうと思います! *私のおすすめは、愛の不着時。まだこれしかみてないので・・・ ちなみにネットフリックスでみれます^^

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数71
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんばんは。 一番好きなのは私の頭の中の消しゴム、です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • chiychiy
  • ベストアンサー率58% (11528/19854)

こんにちは 特に韓国ドラマ好きではないですが やっぱり、古いですけど 冬のソナタ 天国の階段 美しき日々 https://kt.wowkorea.jp/news-read/41851.html https://tv-maga.com/korea_drama20192020/ https://korea.kaigai-drama-board.com/posts/21?p=1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!