• 締切済み
  • 暇なときにでも

おすすめの韓国ドラマ

最近韓国ドラマにはまっている男性です。 おすすめの韓国ドラマを教えてください。 今まで見た中で1番おもしろいドラマは現在BSで放送している「恋せよシングルママ」です。 その他には「フルハウスtake2」「キング」「ビック~愛は奇跡」「シークレッドガーデン」 「秘密」「「華麗なる遺産」です。 「冬のソナタ」は3話までみてつまらなくて見るの止めました。 「負けたくない」と「乱暴なロマンス」もつまらなかったです。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#179511
noname#179511

不屈の嫁 たくましく生きる嫁の話まぁ恋愛 あなただけよ あなただけよは、面白いですよ 恋愛ものでは、あるけど恋愛に関わる男同士の仕事の争い

• 回答No.1
  • xitian

「私の名前はキムサムスン」は良かったですよ。ソーサ牧師の説教だと言われている韓国で出版された言葉がテーマでおもしろく見れると同時に生き方についてかなり考えさせられました。以下は映画です。「猟奇的な彼女」は非常に良かったですが同じテーマ同じスタッフの「僕の彼女を紹介します」はすでに「猟奇」があるので存在意味が分かりませんでした。「家門の危機」は単純に面白かったです。「インディアンサマー」は前半面白かったが後半は無理。「トンマッコルへようこそ」は若々しい理想主義もあるし暇な時見れば面白いと思います。ドラマじゃないけどご参考まで。