• 締切済み

オススメの韓国ドラマをおしえてください。

前に華麗なる遺産を見て、ものすごくはまってしまいました。 他のドラマもいろいろ見てみたいのですが、華麗なる遺産を超えるものはあるのか?と思ってしまい、なかなか手が出ません。 (キムサムスン、コーヒープリンス、冬のソナタは見ましたがどれも華麗なる遺産には及びませんでした) そこで、皆様が今までで、これは面白い!と思った韓国ドラマをおしえて欲しいです。 チャングムなどの宮廷ドラマ以外でお願いします。 あと、あまり昔のドラマだと古臭く見えてしまうので、できれば最近のもので…。 よろしくお願いします!

• md0w
  • お礼率96% (26/27)

みんなの回答

• stingy
回答No.3

親の再婚の[裏]とか逆境に耐えるヒロイン 復讐するのか許すのか・・・みたいなのを含んだ ラブストーリーがお好きなら、ちょっと古いしベタですが 「美しき日々」「天国の階段」「ごめん、愛してる」などかな~。 個人的に好きなのは「復活」「カインとアベル」「秋の童話」。 今、気になりつつ観る暇がないのは「シンデレラのお姉さん」です。

md0w
質問者

お礼

ありがとうございます! どれも面白そうですね!

• teto77
回答No.2

宮~love in palace はいかがでしょうか? もしも韓国に王室が続いていたら・・・という設定です。 世界10ヶ国で社会現象を起こした人気ドラマです。 コーヒープリンスのユン・ウネが出演していますよ。

md0w
質問者

お礼

人気ドラマですよね!気になっていたので見てみようかな!!

回答No.1

私は『僕の彼女は九尾狐』がおもしろかったです。クミホがかわいいです

md0w
質問者

お礼

ありがとうございます! 聞いたことないドラマでした!ちょっと調べてみます(*^o^*)