• ベストアンサー

最近韓国ドラマにはまってしまいました☆

最近韓国ドラマにはまってしまいました☆ 今は「憎くても可愛くても」にはまっています♪その前は「がんばれクムスン」にはまってました♪ チュモンやチャングム‥天国への階段(名前間違えてたらすいません)を飛び飛びで放送されてるのを見てましたが‥見ようとは思いません^^;時代劇やいじめがひどいようなのはどうも好きではないみたいです^^::いじめられるのや‥悲しい別れなどのドラマはつらくてあまり見たくありません>< 今はまってるのもクムスンも‥家族愛あり‥笑いあり‥恋愛あり‥涙ありの‥楽しいドラマです☆ 何かお勧めのドラマがあれば教えてください♪ お願いします♪

• very44
  • お礼率75% (174/231)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

こんにちわ。 ラブコメディが好きなので、ラブコメばかり見ていますが お勧めは、 宮(クン) 私の名前はキムサムスン お嬢様をお願い コーヒープリンス1号店 ブドウ畑のあの男 イケメン(美男)ですね ファンタスティック・カップル 彼女がラブハンター ラブコメではないですが、 魔王 白い巨塔 犬とオオカミの時間 もお勧めです

その他の回答 (7)

• cksp
回答No.7

ちょっと古い感じですが… 『マイガール』もコミカルで面白かったです。

回答No.6

追記:パパ3人、ママ1人もとってもいいです!

回答No.5

私の名前はキムサムスン!はとってもお勧めです。 7/12~フジテレビで放送予定です http://www.fujitv.co.jp/hanryu/samsoon/ あと、フルハウスもいいです。 両方ともやや古いですが、クムスン好きの方にはお勧めです。 あとこれから視聴できる韓国ドラマのサイトがあります。 とっても情報が多いので見てみてください! http://isoji.fromc.jp/korea/index.html

回答No.4

「がんばれクムスン」みたいなドラマが好きでしたら、長編ドラマでもOKですね。 「19歳の純情」「君は僕の運命」なんてどうでしょう♪お勧めします。

• panacft7
回答No.3

知り合いが「がんばれクムスン」並に面白いと言ってました 放映先は未確認ですレンタルも未だと思いますので覚えておいて下さい ソル薬局の息子たち http://contents.innolife.net/listd.php?ai_id=10724

very44
質問者

お礼

返事が遅くなって申し訳ないです>< がんばれクムスン並みにおもしろいなんて‥楽しみです♪ レンタルが出ればすぐに借りてみたいと思います♪ ありがとうございます☆

回答No.2

>家族愛あり‥笑いあり‥恋愛あり‥涙ありの‥楽しいドラマ ------ これならまさに今フジTVでお昼に放送している『ラストスキャンダル』がお勧めです! http://lastscandal.com/ 残念ながら続編が幻となってしまったヒロイン役の『チェ・ジンシルさん』の遺作です。 是非ご覧になってみて下さい。

very44
質問者

お礼

ありがとうございます☆ ヒロイン役の方が亡くなってしまったんですね>< 残念ですねTOT 作品見てみますね♪

回答No.1

☆私も韓国ドラマ大好きです。楽しいラブコメは・・・「宮、パリの恋人、ランラン18才、ぶどう畑のあの男、強敵たち」等でしょうか。是非おすすめします。☆

very44
質問者

お礼

ありがとうございます☆ たくさん教えてもらって‥うれしいです♪ ぜひ見てみますね♪