• 締切済み

別れて1ヶ月半の元カレとご飯

何度も質問させていただいてます。 今週末に1ヶ月半前に別れた元カレと ご飯に行くことになりました。 フラれてます。 理由としては、すれ違いで喧嘩別れです。 彼はおそらく浮気をしていたと思います。 それで何度か喧嘩をしていて 私が彼を何度も疑ったりしていたのが 原因で、彼から「重い」と言われて フラれました。 私が尽くしすぎたのも悪いと思います。 ご飯作ったり、など。 荷物を渡すのもあるんですが 私は忘れたかったので、 郵送する!といいました。 でも頑なに彼が会おうと言ってきたので 今週末会うことになりました。 会って話したいと言っていました。 でも復縁したいわけではなさそうな 感じがします、、 わたしは正直、復縁したい気持ちと このままでいいという気持ち半々です。 別れた直後には、友達からもう一回 ゆっくりやり直してまた一緒にいれるかな と思うと言われました。 体の関係とかは一切なしでご飯何回か 行きたいと言われてました。 共通の友人からは、 好きな気持ちはある、でもまた戻って 喧嘩ばかりなのも嫌だしと 彼が言っていたと、聞いています。 みなさんから見たら、何で復縁したいの? と思うかもしれませんが、、 別れて1回目の食事で復縁に関しては なにも言わないほうがいいでしょうか。 やっぱり友達として接することが 1番なのでしょうか。 正直、私も1ヶ月半経って冷静になり この人と戻っても幸せになれないと思いつつ でも楽しかったこともあったので 戻りたい気持ちもありつつ、という感じです。 分かりにくい文章ですみませんが 会った時にもし戻りたいと思った時 どういう態度を取ったらいいんでしょう。

みんなの回答

noname#246838
noname#246838
回答No.3

ゴハン何回かですか。 私事ですが… 相談相手が消えたので 信用できて話せる相手が欲しい。 質問の答えでなくてすいません。

• makokiki
回答No.2

腐れ縁が好きなんですか? 私は貴女が目の前にぶら下がっている餌を取っている魚のように見えます。 目の前の餌ばかり見て食べているから、その先にあるものを全く見ようとしないのでしょうね。 復縁するとしたら私なら結婚するかしないかを明確にしてくれない限りは復縁しないと言いますね。 相手のお遊びに付き合う為に復縁しても何のメリットもないですよね。 何のために復縁するのかを明確にしないなら貴女も会わない方が良いです。 貴女の回りにはもっともっと素敵な異性がたくさん居るのにそれに目を瞑ってしまったら 貴女の将来はまた目の前にある餌でしかなくなるのよ。 美味しくも楽しくも嬉しくもない餌を求めるのは止めましょうね。

ayachaaaan0101
質問者

お礼

私も今よく分からない状態です。 寂しいのもあると思います。 よく考えます、ありがとうございます。

• zabusakura
回答No.1

会わない方が、いいとおもうけどな。 復縁しても、そういう男、また浮気すると思うよ。 時間の無駄だと思うけど。もっと誠実な人、探した方が、いいって。

ayachaaaan0101
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(T-T) よく考えます。