• 締切済み

ドベゴンズ

この言葉むしゃくしゃするほど大嫌いなのです。なので永遠に見聞きしたくないのですがいい方法はありますか?この言葉をほざいた奴にあまりにも腹が立って傷害事件を起こした事があるくらいです。

みんなの回答

• gongorogon
回答No.2

一応ジモティーですが、初めて聞きました。 最近野球見ないんで分かりませんが、ドベなんですか? 別にあなたがけなされたわけじゃないし、もし事実だとしても受け流す器も必要ではないですか? そんなことで騒がれると、中日ファンの質が問われます。 お願いですから、他でやってください。

aisuzuki1978
質問者

補足

応援するチームをけなされると気分が悪いです。

• nagata2017
回答No.1

中日に勝ってもらえばいいと思います。