• ベストアンサー

はっきりいって岩手県のコロナ感染者ゼロなのは

隠ぺいをしているからではないでしょうか。 他にもコロナが疑われる患者を他県に押し付けているという話もあります。 県民性で今の状態が成り立ってるみたいなことを知事も言っているようですが、本当なのでしょうか? 正直ここまで感染者ゼロとなるとコロナ患者を送り込んでやろうって人もいたと思いますし、それがあったとしてもゼロのママというのはおかしな話です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#244393
noname#244393
回答No.3

岩手県は悪くないです。 もとはと言えば、中国共産党が新型コロナウィルスをばらまいて、発生源や発生原因などの情報を隠蔽しているため、世界各国でも、正しい対処法がわからないのです。 武漢でコロナウイルスの研究をしているなら、各国と協力して、早急にワクチン開発すればいいのですが、中国共産党は、一切協力せず、ウイグルやチベットを弾圧して、南シナ海や尖閣諸島の侵略ばかりしてます。

その他の回答 (2)

• KGS
回答No.2

だったら、その根拠を提示してください。 都道府県レベルで見れば岩手県は確かに感染者はゼロですが、市町村レベルで見ればコロナゼロの自治体はいくらでもあります。

• dragon-man
回答No.1

患者が出ていないと言うことです。それ以外の何ものでもありません。おかしな与太話に騙されてはいけません。岩手県民に失礼です。と言うか単なるねたみ。みっともないからおやめなさい。