• ベストアンサー

バイトで帽子かぶってた後に撮ったんですがこれってハ

バイトで帽子かぶってた後に撮ったんですがこれってハゲてますか?年齢は20です。家族にハゲはいません。ふざけて回答したりするのはやめてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なんで、この手の質問をされる方は、もっと気になる部分をアップにしないんでしょうねぇ……? と言う事で、理容師です。 旋毛って、ご存知ですよね? 旋毛は旋風のように渦を巻いている為、どうしても頭皮が見えやすくなります。それを見て無知な者が「禿げている」と揶揄することもあるでしょう。 とりあえず、薄毛でもハゲでもありませんよ。 気になる様でしたら、ヘアスタイルを変えましょう。 髪の毛の生える向きを変える方法 用意するもの 霧吹き(水またはお湯の入ったもの) ヘアネット(100円ショップで購入可能) 1. 就寝前に霧吹きなどで頭皮を湿らせます。 2. 櫛やブラシで旋毛に髪の毛が被さる様に梳かします。 3. ヘアネットを被って、前髪部分をほんの少しだけ持ち上げてから、就寝します。 4. 起床したらヘアネットを外します。 帽子を被る時、1と2をしてから帽子を被っても良いですね。 とりあえず、これを半年以上続けてみて下さい。