• ベストアンサー

後ろにつばのついた赤白帽子を探しています

保育園児がよくかぶっている 後ろにつば?のついた消防士のような帽子の 赤白帽子を探しています。 扱っているネットショップを教えてください。 またなんという名前の帽子ですか?

  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayumiep71
  • ベストアンサー率24% (42/174)
回答No.3
kinoko2000
質問者

お礼

これです。 長さもいいのでここで購入しようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

これですね。 メールをすれば必ず返事もらえる、と書いてあります。 試してみる価値ありかも・・・。 うちの子もカラーのものを保育園で使っていました。

参考URL:
http://footmark.co.jp/products/school_2.html
kinoko2000
質問者

お礼

たれつきというのですね。 まさにこれです。 ありがとうございました。

  • ayumiep71
  • ベストアンサー率24% (42/174)
回答No.2

後ろ側につばの付いている物はよく分かりませんがこちらの物を前後逆にして被っているのはよく見掛けますね。 ※本当は前につばが来ますが、逆にして後ろにつばが来る様にして被っている事があります。 こちらであれば「紅白帽」。

参考URL:
http://sportsman.jp/shop/sports/328/mtd-3_0/6.html
kinoko2000
質問者

お礼

説明が悪くてすみません。 うなじに日よけの布がついている物です。 ネットで探しているのですが、なんと言うのか わからないので、、、

  • hime_mama
  • ベストアンサー率32% (1543/4717)
回答No.1

http://www1.neweb.ne.jp/wa/kobaya/coolbit_school_cap/coolbit_school_cap.htm ↑これですか? 「COOLBIT 紅白キャップ」だそうです。 他にもありそうですけどね。

参考URL:
http://www1.neweb.ne.jp/wa/kobaya/coolbit_school_cap/coolbit_school_cap.htm
kinoko2000
質問者

お礼

まさにこれです。 発注単位が多いですね。。。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 帽子のつばを折るのは何故?

    野球帽やハンチングなど、帽子のつばを真ん中から山折りにして被る人がいますよね? 何かメリットがあるのでしょうか?

  • 野球の帽子のつばが折れてしまいました

    家でチームの野球の帽子のつばの部分を曲げていたら帽子のつばが折れかってしまいました まだ初期段階だったんでそのままかぶっていったらチームメートに完璧に折られてしまいました ひも見たいのが出てきている状態ですまだたくさん使うので直し方を教えてください そのままにはあまりしたくありません

  • 日傘とつばの広い帽子

    日傘とつばの広い(つば12cm程度)帽子、 どちらが紫外線を遮る効果高いでしょう?

  • カギ編みで帽子のつば

    編み物について教えてください。 カギ編みで帽子を編んでいます。 いろいろ本も見たのですが理想のものがないのでこちらで・・・ 作りたいのは全体につば付の帽子でつばは5センチくらいで作りたいです。本体からつば部分まで本のとおり編んでもへにゃっとなったり波打ったりします。できればつばの部分だけ2本取りで厚めのつばをつけたいのです。そして下向きにならないような・・・ それで考えたのですが、まず本体をニット帽のようにつくり、つば部分をあとで縫いつければ形として理想になるのですが、そういう作り方はありなのでしょうか? 市販の帽子はそうなっているのでできないものかと・・・ そのば場合つばは何編みで編めばいいのでしょうか? すいません、お知恵を貸してください。

  • 帽子のつば

    帽子を製作しています。キャップのつばを長さ40cmにしたいのですが、通常の材料ですと重すぎて中折れしたり、本体に装着するともとから下にたれていしまいます。 軽く、ミシンなどで加工しやすい材料をご存知ないでしょうか?。色々な素材でやってみましたが、なかなか上手くいきません。

  • 太陽の光がまぶしいのでつばがある帽子を探しています。

    太陽の光がまぶしいのでつばがある帽子を探しています。 季節関係なく使える帽子が欲しいのですがどのようなものがありますか? あと、ファッションに関係なく使えるものもあれば教えていただきたいです。 女子大学生でありながらファッションセンスが無いのでよろしくお願いします。

  • フェルト帽子のつばの型崩れを直したい!

    幼稚園のフェルトの通園帽子のつばの部分が、しまい方が悪かったせいで歪んでしまいました。効果的な直し方を教えてください(>_<;)! よろしくお願い致しますm(_ _)m。

  • 帽子を探してます

    ファッションのカテゴリーが見当たらないのでここで質問します。 つばが短くて、全体がちょっと膨らんだ帽子を探しているのですが、名前が分かりません。 ご存知の方、いらっしゃらないでしょうか?

  • 帽子のつばの裏に書く言葉

    僕は今野球をしているのですが、自分の帽子のつばの裏に何か言葉を書こうとおもっています。 しかしなかなかいい言葉が思いつきません。 何かオススメの言葉はありませんか? できれば漢字の言葉がいいです。

  • ドカベンキャラの帽子のつば

    ドカベンキャラの帽子のつばって 割れているっていうか切れ込みが入ってるのは何故なんですか? 単行本をチラッと読んで気になっただけなので、何巻に理由があるかなどわからないです・・・。 ご存知の方教えてください。

専門家に質問してみよう