• 締切済み

スマップの中井君はなぜいつも帽子をしてるの?

スマップの中井君はなぜいつも帽子をしてるの? もしかして禿かけてるとか? 教えてほしい

みんなの回答

回答No.3

「私は貝になりたい」という映画のためです。 役柄にあわせ、頭を丸めたそうですよ。 クランクアップしたようなので、また髪を伸ばすのではないでしょうか? あと、「中井くん」ではなく「中居くん」ですね。

参考URL:
http://www.watashi-kai.jp/
taro117
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#61881
noname#61881
回答No.2

映画「私は貝になりたい」の、撮影のために 丸坊主にしているからだったと思いますが。

taro117
質問者

お礼

回答No.1

中居君が出演する映画で最近撮影が終了した『私は貝になりたい』の 役作りとして坊主頭になっているのですが、 普段はその頭を隠す為に普段は帽子を被っています。 http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/p-et-tp1-20080220-323963.html

taro117
質問者

お礼