• 締切済み

スマップの中井君はなぜいつも帽子をしてるの?

スマップの中井君はなぜいつも帽子をしてるの? もしかして禿かけてるとか? 教えてほしい

みんなの回答

回答No.3

「私は貝になりたい」という映画のためです。 役柄にあわせ、頭を丸めたそうですよ。 クランクアップしたようなので、また髪を伸ばすのではないでしょうか? あと、「中井くん」ではなく「中居くん」ですね。

参考URL:
http://www.watashi-kai.jp/
taro117
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#61881
noname#61881
回答No.2

映画「私は貝になりたい」の、撮影のために 丸坊主にしているからだったと思いますが。

taro117
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.1

中居君が出演する映画で最近撮影が終了した『私は貝になりたい』の 役作りとして坊主頭になっているのですが、 普段はその頭を隠す為に普段は帽子を被っています。 http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/p-et-tp1-20080220-323963.html

taro117
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スマップの中井君の今日この頃

    最近バラエティー番組を見てて、すごく気になっている事があります。 それはスマップの中井君のファッション・・・て言っても着ている物ではなく、あの帽子です。 特に特にここ最近の中井君はまず間違いなく帽子をかぶっていますよね? そこで私はひとつの仮説を立てました。 (1)アイドルである中井君は最近髪の毛が薄くなってきている。 (2)アイドルがはげになるのは(特にスマップのメンバーが)問題だ。 そこで (1)まず今の内に中井君は帽子が好きで好きでしょうがないイメージを視聴者に植え付けるべく1年ぐらい帽子をかぶって出演させる。 (2)その間にも何らかの方法で増毛を試みる。 (3)2年ぐらい立ったら徐々に帽子を脱ぎ始め視聴者にははげた(薄くなった)事実を隠す。 これでスマップの一員として生き伸びられる。めでたしめでたし・・・ いかがでしょうか? どなたかご意見を・・・ (この内容ってここに投稿しても問題ないですよね?)

  • スマップの中井さん?中居さん?

    TVで見るとよく思うのですが、 SMAPの「ナカイさん」は 「中井さん」ですか?それとも「中居さん」 なんですか??? 日曜にやっている「ブラックバラエティ」では 「中井さん」。 金曜にやっている「金スマ」は 「中居さん」。 なぜか、知っている方、 教えてください><

  • SMAP×SMAPの中井君の「ダメ人間」って面白いですか?

    SMAP×SMAPの番組内で、中井君のやってるお笑いコント「ダメ人間」って面白 いですか? あなたの感想を聞かせてください。

  • SMAPの・・・

    今、黒バラ観てるんですが、SMAP中居君って黒バラでは「中井」になってるんですが、何ででしょう??いつも不思議に思います。

  • 黒バラの中居を中井となぜ呼ぶの?

    テレビ番組の「中居のブラックバラエティ」で、スマップの中居を「中井さん」と呼んでいますが、なぜ間違った漢字で呼んでいるのでしょうか?

  • スマップ中井君のネックレス

    SAMPの中井君が付けてるネックレスが知りたいです。 トップにブラックストーンが付いている物です。 知っている方がいたら、メーカー名など教えてください。

  • スマップの中井君の発言

    「女性と同居するのは修行、荒行でとんでもない。結婚なんか考えたこともない。」 と前から言ってるようです。まあ「ガールフレンドはいますよ。人気者ですからね」とフォローしてますが、ある意味結婚云々はけっこう本音じゃないかなと思ってます。 もちろん、年取ってきたとはいえ天下のスマップですから、我々凡人と同一視はできませんが、でも私も昔から他人と同居というのは考えられないです。いくらほれた女性でも、毎日顔突き合わせてれば、必ずいやになると思います。「結婚は人生の墓場」と言いますが、どんな女性でも価値観が全く同じということはあり得ないし、相手だって当然そういう点、うまくいくかどうか 危惧しますよね。 現在の離婚率の高さを見れば、所詮ほれたはれたと言っても最初だけで、熱に浮かされた時期を過ぎればやはり「あばたはあばた」と我に帰るしそうなると昔と違い、我慢せずもらうものもらって「はいさようなら」とバイバイで後腐れなし。さらに、はじめから愛情など無く金目当てでくっついた場合は一層顕著でしょう。この場合、最悪保険金殺人もあり得るし。 そんなわけで、私は中井君みたいな人気者とはあらゆる点で違いますが、ずっと独身でいて気楽です。まあ、唯一不便なのは性欲の処理だけど、いい年になってきたのでそっちのほうも衰えてきたから問題なさそうです。職場の先輩が「男が結婚するのはナニがしたいからだよ」と言ってましたが、もちろんそれが全てではないのはわかりますが、大きい部分を占めてはいるかなという気もします。 その反面ずっと一つ屋根の下で暮らすストレスを考えれば、はるかに気楽で自由なほうがいいですね。今、日本でずっと独身、結婚しても別れる人が非常に多いのも昔のような家族主義より個人主義が浸透した結果でしょう。もちろん結婚したい人はすればいいので自由ですが。 そういう意味で、中井君の考えは私には近いです。 皆さんはどう思いますか?

  • 帽子を被るとハゲる?

    以前知人から聞いた話ですが、帽子を被るとハゲになるって本当ですか? 理由を聞くと、むれるから、らしいです。 私は、冬は防寒でニットの帽子を被りますし、化粧はしませんので春~秋も日焼け止めと帽子は欠かせません。 また、母から聞いた話では、オーストラリアは帽子を被ることが法律にあるらしいですので、オーストラリア人がみんなハゲかというと、不思議な話のような気がしますが。

  • 帽子を探しています!!

    最近、髪の毛のセットなどが、めんどくさくなり、ついつい帽子を被って出て行ってしまいます。 被る帽子もワンパターンで、ベースボールキャップしか持っていません。 そこで質問なのですが、スマップの中居君が被っているような帽子やオシャレな帽子を探しています! 何かオススメの帽子があれば教えて下さい! 購入も考えているので、出来れば売っているお店なども教えて頂けると嬉しいです! よろしくお願いします!

  • 中居正広→中井正広

    最近気付いたんですがSMAPの中居正広さんの 名前の表記が「居」から「井」の中井正広に変わっていました。 何故突然改名?したのでしょうか? ご存知のかたがいれば教えてください。