• ベストアンサー

帽子を探しています!!

最近、髪の毛のセットなどが、めんどくさくなり、ついつい帽子を被って出て行ってしまいます。 被る帽子もワンパターンで、ベースボールキャップしか持っていません。 そこで質問なのですが、スマップの中居君が被っているような帽子やオシャレな帽子を探しています! 何かオススメの帽子があれば教えて下さい! 購入も考えているので、出来れば売っているお店なども教えて頂けると嬉しいです! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • idhfakee
回答No.1

>スマップの中居君が被っているような帽子 よくテレビで見るのは、なんかゆるゆるしたニット帽?みたいなやつですかね? お店といっても僕はど田舎に住んでいるので、もっぱらネットで探します。 最近ここで買ったニット帽を被っていると中居くんみたいとよく言われたりします。 (別に顔が似てるというわけではございません。あくまで雰囲気が…という意味でしょう) http://www.casual-box.com/shop/8.html ここのお店はEXILEとかが被ってそうなものもあって、お洒落だと思います。

参考URL:
http://www.casual-box.com/