• ベストアンサー

帽子を探しています!!

最近、髪の毛のセットなどが、めんどくさくなり、ついつい帽子を被って出て行ってしまいます。 被る帽子もワンパターンで、ベースボールキャップしか持っていません。 そこで質問なのですが、スマップの中居君が被っているような帽子やオシャレな帽子を探しています! 何かオススメの帽子があれば教えて下さい! 購入も考えているので、出来れば売っているお店なども教えて頂けると嬉しいです! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • idhfakee
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

>スマップの中居君が被っているような帽子 よくテレビで見るのは、なんかゆるゆるしたニット帽?みたいなやつですかね? お店といっても僕はど田舎に住んでいるので、もっぱらネットで探します。 最近ここで買ったニット帽を被っていると中居くんみたいとよく言われたりします。 (別に顔が似てるというわけではございません。あくまで雰囲気が…という意味でしょう) http://www.casual-box.com/shop/8.html ここのお店はEXILEとかが被ってそうなものもあって、お洒落だと思います。

参考URL:
http://www.casual-box.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 帽子屋

    いつも大変お世話になっております。 帽子を購入しようと思うのですが、今まで帽子を買ったことがないもので どの帽子屋がいいとかがありましたら是非教えていただきたいです。 帽子の値段が大体1万以内のお店を探しています。ハットやハンティングキャップを購入しようと思っています。 東京の帽子屋でよろしくお願いします。また帽子専門店でなくても大丈夫でございます。 つたない質問ですが、よろしくお願いします。

  • プレー中の帽子

    他愛も無い質問ですが、みなさんはゴルフプレー中にどんな帽子をかぶりますか? ベースボールキャップ派・・・(おそらく大多数) サンバイザー派・・・(女性に多いかも) ストローハット(麦藁帽)派・・・(夏場限定の人が多いかな) ニットキャップ(登山帽)派・・・(冬場では時々見かけるかな) ハンチング帽派・・・(年配の方がかっこよく決めると渋いかな) 無帽派・・・(マナーと安全の両面で問題有りか?) ・・・他にも種類があるかも・・・。 それぞれの形にした理由や帽子に対するこだわりも合わせて聞かせてもらえたらうれしいです。 実は私は普段はベースボールキャップ、真夏のみストローハットでずっとやってきたのですが、最近クリップマーカーを使用しだして、「これってストローハットだと使いにくいな?」と感じたところから、他の皆さんの帽子のこだわりについて知りたくなったのです。

  • キャップに詳しい、普段被る方へ!!

    最近、ニューエラなどのベースボールキャップが流行っています。(よね??) 自分も、あのようなキャップが欲しいのですが、被ると頭が小さくてブカブカになります。。自分のファッションは、アウトドアに近い感じです。 そこで、質問です。 (1)サイズが合わない人はどのように被っていますか?? (2)関東圏内で、ベースボールキャップが売っている店(ニューエラじゃなく、お洒落なキャップが置いてあった店てもいいです☆)があったら教えてください!! どちらか、片方のお答えでも構いません!!お願いします。。

  • 寝癖を隠す帽子等について

    40代男性です。髪の毛が癖毛で、朝、出勤する前に必ず、寝癖もひどいため、髪の毛をシャワ-で濡らして、ドライヤ-でセットしなければならない状況です。通常の日常の習慣では特にしかたがなく構わないのですが、家族ではなく、他の人たちとの旅行の時がちょっとしんどいです。 そこで相談なんですが、旅行先のホテルで朝、チェックアウトの前は、通常の髪の毛のセット等の手間隙はしかたがないのですが、ホテル等での朝食時やチェックアウト前の髪の毛のセット前とかに、他の人と顔を合わせなければならない時にセット前の髪の毛を隠す?覆う?帽子みたいな物のアドバイスをお願いしたいのですが・・・。 普通のキャップタイプの帽子ではいかにも・・・不自然だし。毛糸等の帽子みたいな物も考えられるとはおもいますが・・・。 夏、冬でもシ-ズン別もありますし・・・。ひとつ宜しくお願い致します。

  • 中居君はなぜ最近いつもぼうしをかぶっているのですか?

    テレビで中居君を見ると いつもぼうしをかぶってます。 先日もSMAPで出演していた歌番組で 中居君だけ帽子をかぶっていました。 髪の毛が薄くなったのを隠すためだという友人もいるのですが・・・ また毎回かぶるようなったのはいつ頃からでしょうか?

  • 帽子をかぶると帰宅するまではずさない?

    こんにちは。よろしくお願いします。 帽子、最近はやってますよね。 春~夏もかわいい帽子がいっぱい出ていて欲しくなります。 一度帽子をかぶると、確実にヘアスタイルがくずれますよね? だから私は、帽子をかぶって出かけたら、帰宅するまでぜったいにとりません。 ても、途中でカフェやレストランに入ったりする場合、室内では帽子をとるのが礼儀かなと思うんです。 でも、ぺちゃんこの髪の毛は見られたくない! ハイキングや山登りのときはいいとしても、街なかにおしゃれして出かけたときなんかは特にそう思います。 みなさんは、どうされていますか?

  • おじさんにも似合う帽子

    どなたかアドバイスお願いいたします。 主人は、自営業で普段からラフな格好ばかりで、スーツ類はめったに着ません。はっきり言っておしゃれには、まったく無頓着です。ただ、帽子は好きで(それもキャップ型のものばかり)いつも、かぶっているのですが、それが、どう見ても競艇通いのおっちゃんみたいで私はすごくいやなのです。顔も大きくてめがねもかけていて、どうやったら、少しはかっこよくなるのか?最近の若者たちは、さりげなくかっこよく帽子をかぶってますが、顔の大きなおじさんに似合う形の帽子ってありますか?よきアドバイスお願いいたします。

  • 中居くんの毛糸のスキー帽について

    カテが違っていたら申し訳ありません。 スマップの中居くんなどが最近かぶっている毛糸のスキー帽のことなのですが、けっこう若い男性でかぶっている人が多いですよね。 あれって、今の時期は良いでしょうが、夏になったら暑くてしょうがないだろうと思うのですが、夏場はどうするのでしょうか? 中居くんが「笑っていいとも」に出演するときには、ヘアーメイクの時間が面倒だから帽子で隠している、という感じがしてるので、夏場もきっと帽子をかぶっていた(今まで)のだろうと思いますが、思い出せません。 とりあえず中居くんが夏場、どうしていたか?また、一般の若い男性は夏場はどうするのだろうか?の2点について、何か思いつくことがある方、よろしくお願いします。

  • 帽子の似合う条件

    ■帽子の似合うタレントランキング (男性タレント編)  (女性タレント編) 順位:タレント     順位:タレント 1位:中居正広    1位:浜崎あゆみ 2位:木村拓哉    2位:上戸彩 3位:オダギリジョー   3位:若槻千夏 4位:堂本剛      4位:梨花 5位:岡田准一    5位:深田恭子 6位:テリー伊藤    6位:安室奈美恵 7位:藤木直人    7位:仲間由紀恵 8位:所ジョージ    8位:倖田來未 9位:木梨憲武    9位:中島美嘉 10位:香取慎吾  10位:ベッキー 10位:上島竜兵 SMAPの中居正広さんなどは、キャップでもハンチングでも冬にはボーダーワッチをかぶっても比較的どんな帽子でも似合いますよね。このランキングはいつも帽子をかぶっているイメージの強い人またはかっこいい人のランキングであるように思えます。数人は似合う条件を持った人もいるようですが。 帽子が似合う条件って一体なんだと思いますか? 自分はこれの内どれかだとは思うのですが、決定的なものがわかりません。 性格 表情 顔の形(長さ) 首(長さ・太さ) 目・鼻などパーツの形 髪型(ヒゲ) 体型(体重・身長) 肌の色 人種 もちろん帽子に見合う服装をするというのはそれ以前の条件ですし、また年齢というのは間接的なものですので省きました。 プロ野球選手はいつもキャップをかぶってますが、ユニフォームを脱いだら全体的に似合う人が少ないような気がします。ゴルファーは似合っていると言えると思います。不思議です。そうかと思えばダンボールで暮らしているような人には似合う人が多いような。また中国人も似合う人が多いような気も・・・。 帽子が似合う条件って一体なんだと思いますか?

  • 名古屋にある帽子屋さんを教えて下さい

    22歳男です。 最近、帽子をかぶり出しましたがお店を全く知りません。 そこで、愛知県の名古屋駅、伏見、栄、大須の辺りでおしゃれな帽子屋さんを教えて下さい。 形はクロッシェやハットを買おうと思っています。

ワイヤレスドライバーの不良品
このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンで利用しているワイヤレスドライバーが不良品であることに不信感を抱いています。
  • ドライバーの確認をするとビックリマークが表示され、インターネットが認識されなくなります。
  • 試したアンインストールなどの方法でも問題が解決せず、初期不良だと思われます。
回答を見る

専門家に質問してみよう