• ベストアンサー

SMAP×SMAPの中井君の「ダメ人間」って面白いですか?

SMAP×SMAPの番組内で、中井君のやってるお笑いコント「ダメ人間」って面白 いですか? あなたの感想を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayntky
回答No.3

スマスマのプロデューサー(?)の黒木さんという人が ダメ人間のモデルになっているそうです。 スマスマのゲストに海外のアーティストが出るのは 黒木さんがダメ元でオファーを出すから。 仕事に関してはすごい人みたいです。 拓哉君がラジオで話していました。 また、ラジオ内で実際に電話をかけて黒木さん出演していました。 コンと自体は楽しいとは思えませんが、 「こんな人いないだろう」と思っていたのに 実在するとわかり、少し見方が変わりました。

その他の回答 (3)

回答No.4

こんばんは。 ayntkyさんが言うとおり、プロデューサーの黒木さんがモデルになっているという事を聞きました。 ダメ人間、昔はおもしろかったのですが、最近は、つまらなくはないけど、昔と比べると……って感じです。でも中居くんも演じ方うまいなぁ~と毎回思います♪♪

• tohoho1114
回答No.2

ダメ人間はあまり・・・ですね・・・。 というか、スマスマのコントに大きな笑いを求めるほうが無理ですよ。 彼らは芸人ではないので。 ただ僕の中でスマスマは、なんというか笑点みたいなもので、 「絶対に見たい!」とは思わないが、その時間になったらついついチャンネルを入れてしまう、 という感じの番組なので、最近は何も考えず見ています。

回答No.1

私はSMAP好きですが ダメ人間はあまり笑えません。。笑  でも今週にやった太ってる人(ごくせんに出てた人)が キレたシーンは面白かったです!