• 締切済み

8月になったらマスクしなくて良いのですか?

8月になったらマスクしなくて良いのですか?

みんなの回答

回答No.8

イヤ、コロナは暑さに強いようです。念の為使った方が宜しいかと。

noname#244420
noname#244420
回答No.7

何処までがマナーなのか?お約束なのか?分かりませんよね。 「日本人の美学」と言われても・・・って、感じなのは皆さんが思っていること。 東京と地方とでは随分違うと思いますので、周辺の様子を見ながら・・・と考えています。 出来たら、、、貴方から率先して外してみて下さいよ! 

• 19690318
回答No.6

貴方の自由な判断で結構です しかしマスク無しで電車に乗ると睨まれます

• yaasan
回答No.5

自由ですが、マスクしないと入店お断り、とか言ってるお店があるんで、持っとくぐらいはしといた方がいいような気がします。

• chiychiy
回答No.4

こんにちは 法律で決められてはいませんので 体調を考えて外してもいいと政府は言ってます。 ただマスク警察が・・・。 自分のことと他人のことを考えれば 人ごみではした方がいい場合もありますよね?

• jrn700
回答No.3

今でも自由ですし、今からも自由です。

• iwa1224
回答No.2

どうでしょうね~ 関東はコロナにかかる人が増えてきましたしね。 勿論、マスクをするしないは相談者さんの自由ですが、 する人が多いのではないかなと思っています。

• unnoun
回答No.1

自由です。