• 締切済み

何もかもやる気生きる気力が無くなりました。

kutibeni22の回答

回答No.3

どうして彼女が出来ないんだと思いますか? どうして友達も出来ないんだと思いますか? あなたがどう考えてるのかまず知りたいです。

noname#244082
質問者

補足

詳しい事は文才が無いので書けませんが性格でしょうね。友達に関しては今まで友達もいましたが関係を維持するのがしんどいので避けてるのと今までの友達や親友と言える人でも結局は他人であって自分を大切にします。それは仕方ない事です。私もそうです。そういう人しか出会わなかっただけかも知れませんが。諸々のことがあって友達がいない作ろうとしないんだと思います。彼女に関しては若い頃は意欲的でしたがいい出会いが無く出来ませんでした。歳を取るにつれ自信もなくなりおまけに経済力もなくなり行動力が無くなりました。今の女性は現実的ですしね。以上が原因だと思います。