• ベストアンサー
  • 困ってます

下記以外にコンビニで買える鉄分が含まれている製品を

  • 質問No.9767115
  • 閲覧数56
  • ありがとう数9
  • 回答数4

お礼率 83% (5125/6133)

下記以外にコンビニで買える鉄分が含まれている製品を教えてください。

食料カテゴリー皆さまの
ご回答のほど、
お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 38% (476/1251)

他カテゴリのカテゴリマスター
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 83% (5125/6133)

ご回答のほど、
ありがとうございました😊
投稿日時:2020/07/05 07:24

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 12% (836/6662)

鉄は条件によっては肝臓に対して非常に有害であることがると聞いたことがります。ご確認下さい。
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 83% (5125/6133)

ご回答のほど、
ありがとうございます😊
投稿日時:2020/07/01 10:44
  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (1034/4919)

牛乳とかSOYJOYとか、割と何でも入ってますね。
ゼリー飲料とかバランス栄養食も入ってるのは有ると思うし。
特に多めな食品をお求めなら、そういう食材を把握しておくと良いでしょう。
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 83% (5125/6133)

ご回答のほど、
ありがとうございます😊
投稿日時:2020/07/01 10:44
  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (637/2379)

鉄分を含むと表示された、のどアメがあると思いますが?
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 83% (5125/6133)

ご回答のほど、
ありがとうございます😊
投稿日時:2020/07/01 10:43