• 締切済み

コンビニに行ったら何を買いますか?

みなさんはコンビニに行ったら何を買いますか? 私は雑誌です。 食料品は買いません。 コンビニの食料品(おにぎり、サンドウィッチなど...)はおいしいと思いません。

みんなの回答

回答No.19

おにぎり・サンドイッチ・から揚げ・肉まん・お弁当・飲み物・お菓子等々・・・。 日用品はまず買いません。高いし。雑誌も立ち読みはするけど買いません。

osirikyun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• sky535
回答No.18

ジュースとかです。

osirikyun
質問者

お礼

• kogoefuyu
回答No.17

海老グラタン 歯磨きガム

osirikyun
質問者

お礼

回答No.16

新聞か助六寿司。

osirikyun
質問者

お礼

• blue5586p
回答No.15

主に買うのはスポーツ新聞。  私の通勤時間帯には、駅の売店は開店前だからです。  雑誌は、主に駅構内のコンビニ(JR西日本管内は「HEART」) で買います。  「ICOCA電子マネー」が利用可能だからです。  他には、ノドの具合が悪いときなど、ノド飴やトローチを買うこともあります。

osirikyun
質問者

お礼

noname#86990
noname#86990
回答No.14

主に食料品ですね。 おやつにコーラ、ラーメン、スパゲッティー…。 文房具も買ったことがあります。 定規、修正液…。 それとお使いの時本来頼まれたものを買うのにつかうお金を勝手につかってコミックを買ったことがあります。 名探偵コナン、クレヨンしんちゃん、こち亀…。 大好きなアナウンサーのブログの画像を見るためにウェブマネーも買っています。 これが見れないなら死んだ方がましです。 後雑誌は変な雑誌を一回買っただけです。 変な雑誌とは世間一般でいういかがわしいもので小学生に間違われるほどの私がよく買えましたよ。 堂々と買える中年の男性方がうらやましい…ではなくどういう神経しているのかと思いますよ!

osirikyun
質問者

お礼

• Nannette
回答No.13

ボトルの紅茶 缶コーヒー おにぎり サンドイッチ チューインガム 絆創膏 電池 その他、パンスト、女性用品など これらすべては、とりあえず急いで必要な場合のものとして。 それ以外は、もっと安いところで買い置き。 雑誌は本屋で買います。

osirikyun
質問者

お礼

• maria18
回答No.12

たばこ、チョコレート時々おにぎり

osirikyun
質問者

お礼

noname#138477
noname#138477
回答No.11

新聞(だけ)であることが多いです。

osirikyun
質問者

お礼

回答No.10

僕もおにぎりか弁当とお茶ぐらいですねぇ。 本類は#5さんと同じで立ち読みによる 汚れが気になるので、コンビニではあまり かわないですね^^;

osirikyun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おにぎりおいしいかな~??