• ベストアンサー

コンビニで何を買う事が多いですか?

コンビニで何を買う事が多いですか? 僕はおにぎりやハンバーガー、ジュースを買う事が多いです。 皆さんは、コンビニで何を買う事が多いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.15

Marimari1986さまお晩でございます。 Keaget09です。 >コンビニで何を買う事が多いですか? >僕はおにぎりやハンバーガー、ジュースを買う事が多いです。 私もそうです。 おにぎりはよく買います。 あとは、お酒のおつまみとか氷が多いかなぁ~。 暑いので、氷がすぐになくなっちゃうんですよね。 あと、たま~にですが。 伝染しちゃったタイツの替えを買ったりしています。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。大人になったら、お酒のおつまみを買ってみようと思います。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (19)

• demitasu0
回答No.20

缶コーヒー 惣菜 タバコ です。

質問者

お礼

なるほど。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

• KoalaGold
回答No.19

日本に帰国した時に必ず毎晩買うものはプリンとヤクルト。ゼリーなども。デザートコーナーに直行です。 朝ならおにぎりと燻製卵。 ついつい見入ってしまって手にとって買っちゃうのが菓子パンとケーキ。カレーパンは日本に来ないと食べられないので。 出国前に大量に買うのはお菓子類全般。かわいいものが多いです。それをお土産として周りに配ります。

質問者

お礼

なるほど、そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

回答No.18

弁当・冷凍食品(焼き鳥など)・惣菜・サラダなどの食品類ですね。 あとは、スポーツ新聞・タバコですね。

質問者

お礼

そうなんですか。僕も弁当、たまに買います。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• 5mm2
回答No.17

前に7・11が有るので、安くて美味しい、冷凍餃子、ホットドッグ、サンドイッチはよく買います。

質問者

お礼

そうなんですか。僕もホットドッグ、サンドイッチを買う事がたまにあります。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

• zabusakura
回答No.16

ことごとく逆らってるようで申し訳ないですが、コンビニ、ほぼ行かないです。 スーパー24時間、開いてるところが有るので。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

• habataki6
回答No.14

ギフトカード

質問者

お礼

ギフトカードを買う事が多いんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

回答No.13

コンビニにしか無いようなもの  FMのクリスピーチキン  地方名店のラーメン  焼きそばパン等    最近はアイスカフェラテを、どこが美味しいか試してみて、ローソンがちょっと好きです。  (もしかしたら実験的プロフ変更、ダメだとすぐ消します。)  

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

回答No.12

おにぎり カップ麺 トイレットぺ-パ- 等です。

質問者

お礼

なるほど。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

• jrn700
回答No.11

1)飲み物 2)アイス 3)おにぎり・パン ぐらいでしょうか。 近くにスーパーがある時にはそちらで買います。 コンビニはどこにでもあるので、基本は緊急用ですね

質問者

お礼

なるほど。僕もそれぐらい買いますね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

• sakura-333
回答No.10

ATMが主で極稀にコンビニにある端末を使ったりとか。 でも極々稀にスイーツや食品、極々々稀に日用品くらいはあったかなぁ。 ざっくり言うとほぼ買わないですね。 家まで届けてくれるヨドバシの方が安かったりするし。

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。