• ベストアンサー

コンビニのおにぎりとパンとサンドイッチはどこのが美味しいと思いますか?

私の感想では、 おにぎり・・・セブンイレブン パン・・・セブンイレブン サンドイッチ・・・セブンイレブン です。セブンイレブンのサンドイッチは 他のよりもボリュームがあって美味しいと 思います。 みなさんはどちらのが美味しいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Im_sick
  • ベストアンサー率12% (16/128)
回答No.1

惣菜パンはサンクスです。これ最強。 弁当はセブン 肝心のおにぎりとパンとサンドイッチは・・・ 正直大して変わんないです(汗

AUGQX-MAN
質問者

お礼

惣菜パンはサンクスが美味しいのですか、サンクスのコンビニを見つけたら購入してみたいと思います。

その他の回答 (6)

  • jo-tan
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.7

おにぎり・・・ではないのですがセブンの「天むす」がダイスキです。 でも最近「なんたらフェア」とかで他の商品が入っており、そのせいで天むすが発注されないので残念です。 サンドイッチ・・・これもセブンのものが好きです。特にハムサンド☆ パスタ系・・・ファミマのパスタがボリュームがあって好きです。

AUGQX-MAN
質問者

お礼

天むすはまだ体験した事がありません。こんどセブンイレブンにあったら、食べてみたいと思います。ハムのサンドイッチはセブンイレブンのが具の味がしっかりして美味しいですね。

  • nagiha
  • ベストアンサー率18% (300/1631)
回答No.6

やっぱりセブンイレブンですかね・・・ おにぎりに関してはセブンイレブンはやわらかくて良いです!!他店はなんかおもいっきり力を入れて握っている感じで硬いです・・・ パンに関してはセブンイレブンはシンプルだけど味が良いです・・・他店はパンの具などにこっているように見えますが正直あまり好きではないです・・・ サンドイッチはやっぱり他店より具が多いです! 因みにお弁当はセブンイレブンかファミリーマートです。 麺類は冷やし中華やそば類はセブンイレブン・パスタ系はファミリーマートです。

AUGQX-MAN
質問者

お礼

おにぎりはセブンイレブンのがやわらかいですね。でも、逆に食べているうちに形が崩れて危なくなったり、ご飯つぶがポロポロ落ちそうですね。麺類の回答は求めていませんでしたが、ありがとうございます。

  • uu0v0uu
  • ベストアンサー率31% (17/54)
回答No.5

質問だけを見たとき、 コンビニのおにぎりなんてマズいんじゃないの? みなさん、どうよ? のように感じました。 どこがおいしいの?ではなくて、どこのがおいしいの?だったんですね、開けてみてびっくりです(笑) 私は おにぎり・・・セブン パン・・・ファミマ サンドイッチ・・・アンパン(ampm) おにぎり、特にツナマヨはセブンじゃないとイヤです。 菓子パンは最近大手のパンメーカーが、コンビニブランドで作ってたりするので、どこのがおいしいって言いにくいですね。どのコンビニでも神戸屋が良いと思うんですが。 サンドイッチはampmがライ麦サンドみたいなのがあって好き、サンドされているものも定番っぽいものではなくてGOODです。

AUGQX-MAN
質問者

お礼

ツナマヨのサンドイッチはセブンイレブンのがマヨネーズの味がきちんとしているし、ぼそぼそした感じでないのがGOODですね。

  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.4

私は全部セブンイレブンです。 おにぎり・・・他に比べて具がおいしい。特に明太と鮭ローソンのおにぎりやは、明太がおいしくない(家の子供からは大不評) パン・・・菓子パンは美味しい。 サンドイッチ・・・ボリュームがちょうど良い。ローソンも捨てがたい。 おでんも、断然セブンが良いです。出汁の味がちょうど良い。

AUGQX-MAN
質問者

お礼

明太子や焼きタラコのおにぎりはコンビニによって味に差がでますね。おでんはセブンイレブンのはちょっとしょっぱいかな?と思っています。

  • hyorori
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.3

おにぎり・・・ローソン おにぎり屋のおにぎりは米もおいしいです! パン・・・エブリワン 焼きたてパンなので サンドイッチ・・・セブンイレブン たまごが特においしいです 袋に入ったパンに限ればセブンイレブンが好きです。新商品も多いですしねー

AUGQX-MAN
質問者

お礼

エブリワンって、どこのコンビニでしょうか?始めて聞く名前です。その場に窯があって、焼きたてのパンを出してくれる所のパンは美味しいですね。

  • h-m-love2
  • ベストアンサー率43% (29/67)
回答No.2

こんばんは~ 私個人的には全てにおいてampmが美味しいと思います。 地域にもよるかもしれないですけど、オフィス街にあるampmはおにぎりもパンの種類も豊富です。 サンドイッチも色んな種類があって楽しいです。 全てにおいて、種類が多いのが魅力に感じています。 もちろん味も好きです。

AUGQX-MAN
質問者

お礼

へ~、ampmはおにぎりもパンもサンドイッチも種類が豊富なのですね。こんど探して、行ってみたいですね。

関連するQ&A

  • コンビニのおにぎりとパン

    コンビニのおにぎりとパンの組み合わせって相性最悪なんですか?おにぎりと菓子パンだとさらに最悪みたいですがなぜですか? また、おにぎりならおにぎり、パンならパンの組み合わせなら大丈夫でしょうか?

  • コンビニのおにぎり

    ラジオで聴いたのですが(聴き間違いかもしれません)、セブンイレブンには筋子のおにぎりが売っていないそうなんですが、これは事実ですか? こちらは新潟県ですが、どこにでも売っています。 筋子のおにぎりが好物ですので、事実でしたらがっかりです。 ぜひ状況を教えてくださいませ。

  • コンビニのパンとおにぎり

    コンビニのおにぎりとパンの組み合わせって相性最悪なんですか?おにぎりと菓子パンだとさらに最悪みたいですがなぜですか? また、おにぎりならおにぎり、パンならパンの組み合わせなら大丈夫でしょうか??

  • あなたが好きな、パンとおにぎりの組み合わせ・・・

    私は昼食によくパンとおにぎりを買って食べるのですが、ハムレタスのサンドイッチとお赤飯おにぎりという組み合わせが一番好きで、ほとんどいつもこのワンパターンです。 あなたは、どんな組み合わせがお好きですか? もし、パンとおにぎりという組み合わせでは食べないという方は、こんなのがいいのではないかという想像で結構です。

  • おにぎり派ですか?サンドイッチ派ですか?

    天気が良いのでハイキングに行きます。 あなたならお昼ご飯は「おにぎり」にしますか?それとも「サンドイッチ」? 私は卵とハムのサンドイッチが大好きです。 ご回答、よろしくお願いします。

  • 好きなコンビニはどれですか?

    たくさんコンビニがある中皆さんはどこのコンビニがお気に入りですか? ・セブンイレブン ・ミニストップ ・ローソン ・ampm ・ファミリーマート 他にもありましたら教えて下さい!僕は家からが近くて、 サンドイッチが好きだからセブンイレブンです。

  • サンドイッチとおにぎりのアイデア教えてください!

    明日のお昼にママ友たちが遊びに来ます。合計で大人5人、0歳~5歳の子供8人が集まることになります。 食べやすいようにおにぎりとサンドイッチをメインにランチを用意しようと思っています。そこで、簡単で美味しいおにぎりやサンドイッチの具材など、教えていただけたら助かります。 今考えているのは、おにぎりは鮭、肉そぼろ、油みその3種。サンドイッチはマヨタマ、ツナマヨ、カレー(子供のレトルトカレーにふかしたジャガイモを足して混ぜようかと・・)位です。 他にも、こんなのは?というご意見ありましたらよろしくお願いします。

  • コンビニのサラダやサンドイッチやおにぎり

    コンビニのサラダや、サンドイッチやおにぎりは、 日持ちが良いと思いませんか? あれって何か薬品など使って日持ちを良くしているんでしょうか? もしそうなら、栄養素とか少なくなっているんですか? サラダなんて、キャベツが変色してもおかしくないはずですよね? おにぎりののりはなぜふやけていないの? 中の具は大丈夫? 最近不安に思うようになりました。 この件に詳しい方いませんか? コンビニの食材って本当に大丈夫なんでしょか? 宜しくお願いします

  • コンビニのおにぎりやサンドイッチの製造

    コンビニのおにぎりやサンドイッチの製造業を やってみたいと思っています。 経験者の方にメリット・デメリットを時給以外で教えて頂きたいです。 また、関東(神奈川県)でおすすめの会社があれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 夏場のおにぎり、サンドイッチについて

    夏場のおにぎり、サンドイッチについて すみません。お弁当を作り慣れていない主婦です。 こないだ、暑い日にお弁当を作ることがあったのですが、 お弁当の本をいくつか本やで立ち読みしたところ、 ◆ハムであっても必ず火を通す。 ◆生野菜もダメ。 とありました。そこで質問なのですが、サンドイッチの具にする場合って、 マーガリンなどをパンに塗ったあと、ハムも野菜もそのままはさむもんだと思っていたのですが 火を通すってどうすれば…?  というか、夏場のサンドイッチって火を通さないとダメ??なのでしょうか。 あと、お弁当とはちょっと違っておにぎりを握ることも多いのですが、 友人は「こんぶや肉などは腐りやすいからダメらしい。あと、海苔も腐りやすいらしい」 とのこと。 ご飯を炊くときに、梅干しの種を一緒に入れて炊くといいと聞いたので それを実践するとして、具はどんなものなら安全なんでしょうか。 でも、コンビニの棚には、一年を通して焼肉の具のおにぎりもありますよね。 そしたら、フィルムにつつまれた海苔を使って、具は水分を飛ばした焼肉などもあり、で、 握ったら十分にさまして、保冷材と一緒におにぎりを入れれば どんな具でもいいのでしょうか。マヨネーズとかもアリですか? またいくらとかもokですか? うめぼしが苦手なので、そのほかの具で考えたいのですが 具ってことでしばりがあると、どんな具もダメな気がして… そんな場合のおすすめの具などをお教えください。 ちなみに、朝にぎって昼食べることを想定しています。よろしくお願いいたします。