• 締切済み

コンビニのおにぎり

ラジオで聴いたのですが(聴き間違いかもしれません)、セブンイレブンには筋子のおにぎりが売っていないそうなんですが、これは事実ですか? こちらは新潟県ですが、どこにでも売っています。 筋子のおにぎりが好物ですので、事実でしたらがっかりです。 ぜひ状況を教えてくださいませ。

noname#189742

みんなの回答

• norikhaki
回答No.4

No.2です 逆に書いてましたm(_ _)m 今売ってるのは「すじこ醤油漬け」 いくらは今販売してません。m(_ _)m

質問者

お礼

貴重な情報をありがとうございました。

noname#184258
noname#184258
回答No.3

定番商品ではありませんので、地域や時期によって売られる商品の種類は違いますので、販売していない都道府県があるでしょう

質問者

お礼

貴重な情報をありがとうございます。

• norikhaki
回答No.2

いくらのおにぎりは売ってますけど 筋子は売ってないですね。

質問者

お礼

• drg75
回答No.1

セブンイレブンにも取り扱いはありますし見たこともあります。 参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://mognavi.jp/food/606424
質問者

お礼