• ベストアンサー

とんかつおにぎりを求めています!!!

今年の3月にセブンイレブンでとんかつおにぎりを発売していたと聞きました!! とんかつおにぎりを今、熱烈に求めています!!どこで売っているか教えてください!!お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • abc64
  • ベストアンサー率32% (83/252)
回答No.1

調べてみたんですが・・・ ローソンにトンカツおにぎりがあるようです。 あと、ミニストップには玉子カツおにぎりがあるようですよ。(カツ丼がおにぎりになった感じのみたいですよ。) セブンイレブンにはちょっと見当たりませんでした。

michimichi15
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました!!急いでいたのでうれしかったです♪

その他の回答 (1)

回答No.2

期間限定販売で終了しているはずなので、 セブンイレブンは一斉に販売を終えています。 味は異なりますがローソンで先日見かけました。  結果→セブンイレブンのはおいしかったけど・・・。と 旦那が申しております。  コンビニはサイクルが短いですもんね。

michimichi15
質問者

お礼

ありがとうございます!とんかつおにぎり・・好きな人との接点だったんです!!ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • コンビニのおにぎりとパンとサンドイッチはどこのが美味しいと思いますか?

    私の感想では、 おにぎり・・・セブンイレブン パン・・・セブンイレブン サンドイッチ・・・セブンイレブン です。セブンイレブンのサンドイッチは 他のよりもボリュームがあって美味しいと 思います。 みなさんはどちらのが美味しいと思いますか?

  • セブンイレブンのおにぎりについて

    さっき、セブンイレブンのドライカレーおにぎりを温めないで食べてしまいました。パッケージには「温めて下さい」と書いてありましたが、大丈夫でしょうか??

  • コンビニのおにぎり

    ラジオで聴いたのですが(聴き間違いかもしれません)、セブンイレブンには筋子のおにぎりが売っていないそうなんですが、これは事実ですか? こちらは新潟県ですが、どこにでも売っています。 筋子のおにぎりが好物ですので、事実でしたらがっかりです。 ぜひ状況を教えてくださいませ。

  • 母がおにぎりの袋の開け方を知らないのですが

    うちの母は、セブンイレブンで売っているおにぎりの袋の開け方を知らなくて、いつも袋をビリビリに破こうとするのですが、どうしたものでしょうか。

  • おにぎりやお弁当の表示

    セブンイレブンのおにぎりやお弁当、商品表示ラベルで、商品名の後にあるアルファベットと数字は何の表示ですか?

  • 「HGガンダムver.セブンイレブンカラー」はセブンイレブン店舗での発売はないのですか?

    「HGガンダムver.セブンイレブンカラー」が11月6日発売ということで、今セブンイレブンへ行ったのですが置いてなかったので、 「11月6日発売のセブンイレブン限定のガンダムのプラモデルは置いてませんか?」と女の店長に訊いたところ、 「ウチはプラモデルは取ってないんで。」と言われました。 あのガンプラは通販だけでセブンイレブン店舗では発売されていないのですか?

  • ファミリーマートのおにぎりって

    最近職場の関係上、ファミリーマートを利用することが多くなりました。 そこで気付いたのですが、ファミリーマートのおにぎりって冷えすぎていやしないか?!ってことです。 その店舗だけなのかなと思ったのですが、他のファミマに行った時もスーパーの野菜コーナーなみに冷え冷えでした。 セブンイレブンやampm、他のコンビニエンスストアに関してはそんなことを思ったことがなかったので、余計そう思いました。 同じように感じてる方いらっしゃいますか? または、冷え冷えの理由を知ってる方がいらっしゃったら教えてほしいです。 お弁当は温めるからいいけど、普通の海苔付きのおにぎりが冷たいのはちょっと悲しいなと・・・。

  • セブンのおにぎりで何が好きですか?

    セブンのおにぎりで何が好きですか?

  • とんかつ屋さんでの、食べ方。

    チェーン店のような感じのとんかつ屋さんでの、 食べ方で、イマイチわからないことがあります。 すごく小さいすり鉢に、ゴマが入ってくるのですが、 もちろん、この小さいすり鉢で ゴマを擦る(←漢字あってますか?)のはわかります。 そのあと、 このすり鉢には、いま擦ったばかりのゴマが器に入っている状態ですが、 ここに とんかつソースを足してよいのか。 いつも食べ方がわからずに、上記のように、 すり鉢に ゴマ+とんかつソースを入れて、 切ってあるトンカツを一切れずつ この器につけて食べています。 本当は、こういう食べ方では無いのでしょうか? どういった食べ方がよいのでしょうか?

  • とんかつって・・

    まだ料理初心者なのですが、 以前に彼氏との晩御飯にトンカツを買ってきたのですが、それはすでに衣までつけてあり、あとは揚げるだけというトンカツ肉専門店のものを買いました。 「さて揚げようかな~♪」と台所でスタンバイした所にちょうど彼が来て、 「こんな風になって売っているの?」と聞かれた私はとっさに、 「ううん、今ここまで衣つけて準備したの♪」とウソをついてしまいました。 そしてそのとんかつはとてもおいしくて好評だったんですが、次に自分で一から 作ったとき前よりマズくなるのでは・・とちょっと不安です(^^;) どうしたらお店のと同じ様なおいしいとんかつ(ロースかつ)って出来ますか? やはりいい肉の方がおいしいでしょうか。あとパン粉は生がいいとか、 もしコツがあれば是非教えて下さーい。

専門家に質問してみよう