• ベストアンサー

とんかつおにぎりを求めています!!!

今年の3月にセブンイレブンでとんかつおにぎりを発売していたと聞きました!! とんかつおにぎりを今、熱烈に求めています!!どこで売っているか教えてください!!お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abc64
回答No.1

調べてみたんですが・・・ ローソンにトンカツおにぎりがあるようです。 あと、ミニストップには玉子カツおにぎりがあるようですよ。(カツ丼がおにぎりになった感じのみたいですよ。) セブンイレブンにはちょっと見当たりませんでした。

michimichi15
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました!!急いでいたのでうれしかったです♪

その他の回答 (1)

回答No.2

期間限定販売で終了しているはずなので、 セブンイレブンは一斉に販売を終えています。 味は異なりますがローソンで先日見かけました。  結果→セブンイレブンのはおいしかったけど・・・。と 旦那が申しております。  コンビニはサイクルが短いですもんね。

michimichi15
質問者

お礼

ありがとうございます!とんかつおにぎり・・好きな人との接点だったんです!!ありがとうございました♪