• 締切済み

コンビニ食料品

コンビニでは売れ残り食料品は廃棄しています。  しかし中には従業員に提供している店舗もあるといいます。  コンビニで働いた経験のある方で、実際に売れ残り食料品をもらったという方、いましたら、もらった食料品の詳細とコンビニの名前を教えてください。伝聞でもかまいません。    

みんなの回答

• coco1701
回答No.3

チェーン店は基本的に廃棄です・・従業員のお持ち帰り等は不可です ただ、その通り行うかどうかは、オーナー次第ですが ですので、コンビ二名を知っても意味がありません・・個店の事なので

goomarie
質問者

お礼

そうですか 回答有難うございました

回答No.2

コンビニの名前は言えないが働いていた時間がちょうど腹がすく時間だったから売れ残りやらもらったことがある

goomarie
質問者

お礼

そうなんですか。 ありがとうございました。

• pu2pu2
回答No.1

それを知ってどうするのでしょうか? 規定で廃棄される事になっているのを承知で、勿体無いからと言う理由から従業員に渡しているものと思いますので、知っていても答える人はいないと思います。 その店舗に恨みでもあれば別ですが。

goomarie
質問者

お礼

詳細は秘密です。 回答ありがとうございました。