• ベストアンサー

どうしたらスマホ依存症をやめられますか?

どうしたらスマホ依存症をやめられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8883)
回答No.4

自分が退屈していることに気が付かないから無理なのでは。

その他の回答 (3)

• okwavey4
  • ベストアンサー率18% (99/546)
回答No.3

物理破壊が良いですよ。

• citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.2

本当に辞めたいならば解約です。 あるいはアプリの抹消です。

• dragon-man
  • ベストアンサー率19% (2701/13651)
回答No.1

捨てる!麻薬みたいなもんだから持ってたら駄目。