• 締切済み

キャバの子とつい最近お付き合いしてるんですが、相談

キャバの子とつい最近お付き合いしてるんですが、相談です 昨日、彼女から相談されてお得意のお客さんか誕生日にシャンパンタワー40万をやってくれるっていう話になってたけど結構お年寄りで病気で最近入院されたみたいです。 彼女は来月誕生日なんですが、その時までに実績をあげて年内でキャバやめますと伝えるつもるでいたみたいです。 僕と今後付き合っていく上で両親とかに紹介するときに世間対の事を考えると…ってこと なので。 ですが、最近ストーカー男に付き纏わられててその事をストーカー男に相談しちゃったみたいです で、「家に来てくれるならおろすよ」といわれてどうしたらいいか彼女自身でもわからないという状況です。 流れとしては 本来やってくれるはずの人が病気で入院してしまったからできない          ↓ 年内でキャバやめるためにも実績出してからやめないと示しがつかないから絶対成功させたい          ↓ 他の人にも頼んでみてはいるけど微妙な状況          ↓ ストーカー男に頼んだら「付き合ってくれるなら出す」→それは無理。→「じゃあ家来てくれるなら」          ↓         選択肢 (1)「ストーカー男と枕をして40万もらう」 (2)「僕が30万くらい出してあげる」 っていう感じです… (1)になるくらいなら最悪僕が30万くらいなら出そうと思ってるんですが、皆さんの意見がお聞きしたいです。 よろしくお願いします

みんなの回答

• oosawa_i
回答No.10

そもそも本当に付き合っているの? 付き合っている彼氏がいるのに、自分の見栄のためにストーカー男とセックスするってどうなの? ストーカー男も、「自分はこの子と付き合っている」と思っているでしょうね、 あなたはどう違うの? だって、たかがシャンパンタワーのために別の男とセックスするってあなたに言っているんでしょ? 普通は自分の彼氏にそんなこと言わないよ。 あなたは「本当は真面目ないい子なんです」とか思っているんだろうけど、セックスに関する考えとか、人間関係についてとか、多分普通の人とはかなり違う人だと思いますよ。 あなたは今はそう思っていない。 でもこれからどんどん違和感を感じていくと思います。 そんな人と付き合っていくの、大丈夫? あなたでは手に負えないよ? こんな質問をしているようじゃ。 (1)か(2)の選択肢しかないというのが、もう論外。 「シャンパンタワーなんてなくても、やめちゃえばいいじゃん。俺と一緒に暮らそう」とかいって、キャバ嬢をやめさせるがあたりまえ。 あなたはそう思っている。 でも、彼女はそう思わない。 つまり、これからも彼女はあなたとは全然違う考え方で生きていく。 そんな人と一緒に、生きていけるの? あなたにはそこまで見えていない。 まわりからは見えている。 「ああ、半年ももたないだろうな」って。

回答No.9

>本気で辞める気ではあるんで、僕への想いは本物だと信じてます。 想いがどうとかは、今あまり関係ない事です。 これは、損得の問題でしょう。 今あなたが30手元にあったとします。 今からやめる=仕事がなくなる人が一人。 その時、 あなたと一緒に過ごすためにその30をつかうか? ただの仕事相手として、30を使うのか? って聞いてるわけでしょ?どっちが得なのか?って話かと。 その彼女は、あなたと過ごすための30ではないって 言ってることが気が付きます? だから、さっきそう私が回答したんですが。 また、女の子で今から仕事を失うってのが 本当なら、むしろその30は取っておくべきなのでは? 誰が相手だとしても。そのやめるが本当だとして それでも、金銭を甘く見てるならすでに金銭崩壊してますね。 たぶん、やめるってのは本当だと思いますがね。 ただ、本当にあなたの元に着た後の方が地獄になりそうですね。 今想像できなくても、後でわかります。ここが私が言う損だってことです。

noname#244384
noname#244384
回答No.8

質問文を読んでいてキャバの営業にしか見えないのですが… ホストもなんか似たような事いって女に貢がせますよね 質問者さん良い人そうなのに騙そうとしてる彼女さんがムカつきます。なんか悔しいので30万なんて出さないで欲しいです・・・ それでストーカー男と枕の話も、たぶん質問者さんにお金出して欲しいための嘘だと思うし。ストーカー男に相談なんかしないでしょ普通。。そこまで困ってるなら、普通まず彼氏であるあなたに相談してると思いますよ!?! 騙されないでください!!!( ; ; ) それでも彼女が好きなら止めませんが・・・ 以上、質問文のみを読んでの回答でした。 当たっていなかったらすみません。

• fumuslover
回答No.7

相談してるってことはあなたに出して欲しいって事なのでストーカーとかお年寄りのお得意さまとか関係ないんです。 あなたが出してくれるかどうか?って聞いているんですよ。

syake810
質問者

お礼

ですかね… 回答ありがとうございます

noname#244944
noname#244944
回答No.6

私もキャバクラで働いています。 40万円は大きな金額ですが、夜の世界ではそれほど大きい金額ではありません。 それにストーカー男に頼ってまでしてもらう金額でもなければ、40万ごときに枕をするなんて正直プライドも無ければみっともないし、同じ仕事をしている身としてやめてほしいです。(そんな女の子がいるから、お客さんは少しお金使ったくらいで抱けると思う) どうしても40万円タワーがしたいのであれば、バースデーまでの残りの時間でしてくれるお客様を掴むか、既存のお客様に協力してもらうしかありません。何人かのお客様に協力してもらい、シャンパンを寄せ集め予定のタワーをするのもありだと思います。 できなければただの実力不足なので、その現実を受け止める強さが必要なだけです。プライドだけでできる仕事ではないです。

syake810
質問者

お礼

現役の方の意見が聞けて良かったです 彼女もできるだけ他のお客さんとかに何人か交渉してるみたいです。 いずれにしても僕が30万出すのは彼女の為にもならないし、彼氏である意味がなくなる気がしてきました。 貴重な意見ありがとうございます

回答No.5

>年内でキャバやめるためにも実績出してからやめないと示しがつかないから絶対成功させたい ここがおかしいね。。 というか、この話に出てくる人物全部がATMだって気がしてません?

syake810
質問者

お礼

回答ありがとうございます 1度お店に2年間いて1度辞めてる身らしいです。 でつい最近応援で戻ってきたという身なんで責任感みたいなのが彼女の中であるんじゃないでしょうか。 本気で辞める気ではあるんで、僕への想いは本物だと信じてます。

• marukajiri
回答No.4

・シャンパンタワー40万ができないなら諦めればいい。 ・他の人に頼んでいるなら、やってくれる人にやってもらえばいい。やってもらえなければ、やはり諦めればいい。 ・年内でキャパやめる予定なら、その予定通りにやめればいいだけ。実績を残す必要があるのは、店でそれなりの地位を確保し、今後も継続してキャパ嬢を続ける場合のみでしょう。やめるのであれば、実績どうのこうのは全く意味のないことだと思います。 ・ストーカー男に頼んだ時点で、このキャバ嬢の常識を疑います。自分に付きまとい迷惑している相手がストーカーでしょう。その人を頼りにするということは、それはストーカーではなく、彼女の客の一人となります。その客の自宅に行くということはキャバ嬢の身が危なくなるわけで、さすがに本人もそれには気が付いたようです。(笑) ・しかし、選択肢としてその客の一人と寝て40万稼げるならいいかもと彼女は考えているわけです。もしくは、別の客であるあなたをカモにして身体を売ることなく、楽に稼ぐ方法も残されているわけです。現在、あなたはそれでもいいと思って、ここに質問しているのですが、私から見ればあなたは、かなりのお人よしということができると思います。 あなたが本当にこのキャバ嬢の彼氏であるなら、彼女にさっさとこの店をやめさせ、花嫁修業に専念させるか、まっとうな地道な職業に就かせて、金銭感覚のおかしくなった彼女をまともな方向に導いてやるべきだと思います。あなたに金があり余っており、彼女に貢ぎまくりたいというのであれば、30万と言わず40万でも50万でも毎月店に通って遊んでやればいいでしょう。(笑)

syake810
質問者

お礼

そうですね、僕もそれは少し思ってました。 辞めるのに実績が必要っていうところとあと何故ストーカー男にそもそも相談したのか。 確かにお人好しですね汗 その方向でどうにか説得できればいいんですけどね… わざわざ長文回答ありがとうございます

回答No.3

syake810 さん こんにちは お店を辞める人が誰に何を示そうとしていると思います? その方は ・お店に借金がある ・成績を上げたいだけ のどちらかと思います。いずれにしても嘘をついてあなたにお金を出させようとしています。ただそれだけの関係です。 目をさましましょう。

syake810
質問者

お礼

嘘をつくような子ではないと信じたいですね 回答ありがとうございます

回答No.2

どうも話が巧すぎる。普通ストーカーに付きまとわれたら、警察に相談するか彼氏である貴方に相談するのが普通でしょう。 それなのに、ストーカーと話をしてお金を出してもらうなんてどう考えても可笑しいよ。 私が貴方なら、彼女と距離を置きますね。 正直なところキャバ嬢をすることがそんなに世間体の悪いことではないからですよ。 世の中にも認知されている仕事なんだから堂々と紹介し合えば良いだけのこと。

syake810
質問者

お礼

相談はされましたよ、もちろん警察に相談したかとも聞きましたが物理的な証拠みたいなのがないと動いてくれないからと相談してないみたいです。 あとお昼美容師として働いてるんで、職場にキャバやってることがバレるとやばいからというのも理由の一つです それもそうですね、風俗嬢とかならダメですけど… 回答ありがとうございます

• maiko04
回答No.1

要は、 1.あなたには興味がない。 2.あなたがATMになるならそれでいい(付き合うとは言ってない) そういうことですか? ではあたしにも30万出してほ・し・い・なw。