• 締切済み

キャバの子とつい最近お付き合いしてるんですが、相談

キャバの子とつい最近お付き合いしてるんですが、相談です 昨日、彼女から相談されてお得意のお客さんか誕生日にシャンパンタワー40万をやってくれるっていう話になってたけど結構お年寄りで病気で最近入院されたみたいです。 彼女は来月誕生日なんですが、その時までに実績をあげて年内でキャバやめますと伝えるつもるでいたみたいです。 僕と今後付き合っていく上で両親とかに紹介するときに世間対の事を考えると…ってこと なので。 ですが、最近ストーカー男に付き纏わられててその事をストーカー男に相談しちゃったみたいです で、「家に来てくれるならおろすよ」といわれてどうしたらいいか彼女自身でもわからないという状況です。 流れとしては 本来やってくれるはずの人が病気で入院してしまったからできない          ↓ 年内でキャバやめるためにも実績出してからやめないと示しがつかないから絶対成功させたい          ↓ 他の人にも頼んでみてはいるけど微妙な状況          ↓ ストーカー男に頼んだら「付き合ってくれるなら出す」→それは無理。→「じゃあ家来てくれるなら」          ↓         選択肢 (1)「ストーカー男と枕をして40万もらう」 (2)「僕が30万くらい出してあげる」 っていう感じです… (1)になるくらいなら最悪僕が30万くらいなら出そうと思ってるんですが、皆さんの意見がお聞きしたいです。 よろしくお願いします

みんなの回答

  • oosawa_i
  • ベストアンサー率33% (536/1602)
回答No.10

そもそも本当に付き合っているの? 付き合っている彼氏がいるのに、自分の見栄のためにストーカー男とセックスするってどうなの? ストーカー男も、「自分はこの子と付き合っている」と思っているでしょうね、 あなたはどう違うの? だって、たかがシャンパンタワーのために別の男とセックスするってあなたに言っているんでしょ? 普通は自分の彼氏にそんなこと言わないよ。 あなたは「本当は真面目ないい子なんです」とか思っているんだろうけど、セックスに関する考えとか、人間関係についてとか、多分普通の人とはかなり違う人だと思いますよ。 あなたは今はそう思っていない。 でもこれからどんどん違和感を感じていくと思います。 そんな人と付き合っていくの、大丈夫? あなたでは手に負えないよ? こんな質問をしているようじゃ。 (1)か(2)の選択肢しかないというのが、もう論外。 「シャンパンタワーなんてなくても、やめちゃえばいいじゃん。俺と一緒に暮らそう」とかいって、キャバ嬢をやめさせるがあたりまえ。 あなたはそう思っている。 でも、彼女はそう思わない。 つまり、これからも彼女はあなたとは全然違う考え方で生きていく。 そんな人と一緒に、生きていけるの? あなたにはそこまで見えていない。 まわりからは見えている。 「ああ、半年ももたないだろうな」って。

回答No.9

>本気で辞める気ではあるんで、僕への想いは本物だと信じてます。 想いがどうとかは、今あまり関係ない事です。 これは、損得の問題でしょう。 今あなたが30手元にあったとします。 今からやめる=仕事がなくなる人が一人。 その時、 あなたと一緒に過ごすためにその30をつかうか? ただの仕事相手として、30を使うのか? って聞いてるわけでしょ?どっちが得なのか?って話かと。 その彼女は、あなたと過ごすための30ではないって 言ってることが気が付きます? だから、さっきそう私が回答したんですが。 また、女の子で今から仕事を失うってのが 本当なら、むしろその30は取っておくべきなのでは? 誰が相手だとしても。そのやめるが本当だとして それでも、金銭を甘く見てるならすでに金銭崩壊してますね。 たぶん、やめるってのは本当だと思いますがね。 ただ、本当にあなたの元に着た後の方が地獄になりそうですね。 今想像できなくても、後でわかります。ここが私が言う損だってことです。

noname#244384
noname#244384
回答No.8

質問文を読んでいてキャバの営業にしか見えないのですが… ホストもなんか似たような事いって女に貢がせますよね 質問者さん良い人そうなのに騙そうとしてる彼女さんがムカつきます。なんか悔しいので30万なんて出さないで欲しいです・・・ それでストーカー男と枕の話も、たぶん質問者さんにお金出して欲しいための嘘だと思うし。ストーカー男に相談なんかしないでしょ普通。。そこまで困ってるなら、普通まず彼氏であるあなたに相談してると思いますよ!?! 騙されないでください!!!( ; ; ) それでも彼女が好きなら止めませんが・・・ 以上、質問文のみを読んでの回答でした。 当たっていなかったらすみません。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.7

相談してるってことはあなたに出して欲しいって事なのでストーカーとかお年寄りのお得意さまとか関係ないんです。 あなたが出してくれるかどうか?って聞いているんですよ。

syake810
質問者

お礼

ですかね… 回答ありがとうございます

noname#244944
noname#244944
回答No.6

私もキャバクラで働いています。 40万円は大きな金額ですが、夜の世界ではそれほど大きい金額ではありません。 それにストーカー男に頼ってまでしてもらう金額でもなければ、40万ごときに枕をするなんて正直プライドも無ければみっともないし、同じ仕事をしている身としてやめてほしいです。(そんな女の子がいるから、お客さんは少しお金使ったくらいで抱けると思う) どうしても40万円タワーがしたいのであれば、バースデーまでの残りの時間でしてくれるお客様を掴むか、既存のお客様に協力してもらうしかありません。何人かのお客様に協力してもらい、シャンパンを寄せ集め予定のタワーをするのもありだと思います。 できなければただの実力不足なので、その現実を受け止める強さが必要なだけです。プライドだけでできる仕事ではないです。

syake810
質問者

お礼

現役の方の意見が聞けて良かったです 彼女もできるだけ他のお客さんとかに何人か交渉してるみたいです。 いずれにしても僕が30万出すのは彼女の為にもならないし、彼氏である意味がなくなる気がしてきました。 貴重な意見ありがとうございます

回答No.5

>年内でキャバやめるためにも実績出してからやめないと示しがつかないから絶対成功させたい ここがおかしいね。。 というか、この話に出てくる人物全部がATMだって気がしてません?

syake810
質問者

お礼

回答ありがとうございます 1度お店に2年間いて1度辞めてる身らしいです。 でつい最近応援で戻ってきたという身なんで責任感みたいなのが彼女の中であるんじゃないでしょうか。 本気で辞める気ではあるんで、僕への想いは本物だと信じてます。

  • marukajiri
  • ベストアンサー率45% (504/1101)
回答No.4

・シャンパンタワー40万ができないなら諦めればいい。 ・他の人に頼んでいるなら、やってくれる人にやってもらえばいい。やってもらえなければ、やはり諦めればいい。 ・年内でキャパやめる予定なら、その予定通りにやめればいいだけ。実績を残す必要があるのは、店でそれなりの地位を確保し、今後も継続してキャパ嬢を続ける場合のみでしょう。やめるのであれば、実績どうのこうのは全く意味のないことだと思います。 ・ストーカー男に頼んだ時点で、このキャバ嬢の常識を疑います。自分に付きまとい迷惑している相手がストーカーでしょう。その人を頼りにするということは、それはストーカーではなく、彼女の客の一人となります。その客の自宅に行くということはキャバ嬢の身が危なくなるわけで、さすがに本人もそれには気が付いたようです。(笑) ・しかし、選択肢としてその客の一人と寝て40万稼げるならいいかもと彼女は考えているわけです。もしくは、別の客であるあなたをカモにして身体を売ることなく、楽に稼ぐ方法も残されているわけです。現在、あなたはそれでもいいと思って、ここに質問しているのですが、私から見ればあなたは、かなりのお人よしということができると思います。 あなたが本当にこのキャバ嬢の彼氏であるなら、彼女にさっさとこの店をやめさせ、花嫁修業に専念させるか、まっとうな地道な職業に就かせて、金銭感覚のおかしくなった彼女をまともな方向に導いてやるべきだと思います。あなたに金があり余っており、彼女に貢ぎまくりたいというのであれば、30万と言わず40万でも50万でも毎月店に通って遊んでやればいいでしょう。(笑)

syake810
質問者

お礼

そうですね、僕もそれは少し思ってました。 辞めるのに実績が必要っていうところとあと何故ストーカー男にそもそも相談したのか。 確かにお人好しですね汗 その方向でどうにか説得できればいいんですけどね… わざわざ長文回答ありがとうございます

回答No.3

syake810 さん こんにちは お店を辞める人が誰に何を示そうとしていると思います? その方は ・お店に借金がある ・成績を上げたいだけ のどちらかと思います。いずれにしても嘘をついてあなたにお金を出させようとしています。ただそれだけの関係です。 目をさましましょう。

syake810
質問者

お礼

嘘をつくような子ではないと信じたいですね 回答ありがとうございます

回答No.2

どうも話が巧すぎる。普通ストーカーに付きまとわれたら、警察に相談するか彼氏である貴方に相談するのが普通でしょう。 それなのに、ストーカーと話をしてお金を出してもらうなんてどう考えても可笑しいよ。 私が貴方なら、彼女と距離を置きますね。 正直なところキャバ嬢をすることがそんなに世間体の悪いことではないからですよ。 世の中にも認知されている仕事なんだから堂々と紹介し合えば良いだけのこと。

syake810
質問者

お礼

相談はされましたよ、もちろん警察に相談したかとも聞きましたが物理的な証拠みたいなのがないと動いてくれないからと相談してないみたいです。 あとお昼美容師として働いてるんで、職場にキャバやってることがバレるとやばいからというのも理由の一つです それもそうですね、風俗嬢とかならダメですけど… 回答ありがとうございます

  • maiko04
  • ベストアンサー率17% (345/1956)
回答No.1

要は、 1.あなたには興味がない。 2.あなたがATMになるならそれでいい(付き合うとは言ってない) そういうことですか? ではあたしにも30万出してほ・し・い・なw。

関連するQ&A

  • キャバ、ガールズバーまくら

    お金が必要になり キャバクラやガールズバーみたいなところで働こうと思い 今日国分寺で面接してきました。 そこはキャバではなくラウンジでしたが普通にキャバと同じように指名などありました。 色々説明を聞きましたが 最近はキャバやガールズバーは需要が落ちてきてるから まくら営業はいつかは絶対やる事になると言われたので断りました。 キャバ嬢の友達に相談したら キャバはまくら絶対ないよ! おかしい と言っていました 本当はどっちなんでしょうか ガールズバーでもまくらなんてあるんですか?

  • ストーカーの相談に乗ってほしいです

    以前も相談させてもらい、少し状況も変わったので再度投稿させてください 近所に住むストーカーに監視カメラか何かつけられているようで、私達家族が自宅の窓や玄関を開けるとストーカーが私達の家の周りをうろうろするようになりました ストーカーには撮影、外出すれば付きまといなどもされます(今までに複数回されました)、いずれも警察に相談していますが実害がないので何もしてもらえません 付きまとわれ中に110番もしましたが警察が来る頃にはどこかに行ってしまい、実害もないのでそれ以上は何もしてくれませんでした この状況だと私に何ができますか? 警察に動いてもらう方法はありますか? 今日も公的機関に電話しましたが「警察に相談して」と言われて困っています

  • 霊的な相談?

     こんにちは。家又は霊的なもののことで相談があります。  現在の家に住んで役20年になりますが、その間にあまりにいろんなことが起こりすぎると言うことです。家族の中に、入院患者は出る・ギャンブル依存症は出る・その他ここでは書ききれない細かいことまでたくさんありました。立て続けにきたと言う訳では無いし、他の各家庭でも事故・病気等はあるとは思います。ですが自分の家族にあったことを冷静に思い返してみると、少々異常に思えます。 なのでしかるべき所で相談したいのですが、何処に相談したら良いか分かりません。信用の置ける霊能者、又は霊的なものの相談ができる方を紹介していただきたく思っております。よろしくお願いします。 加えて、霊的な・・・と思う根拠は自分の兄弟のうちの一人に病気が集中してしまっていることと、家の近くに元・豚逐場(豚をつぶす所)があったことです。

  • 状況がリング・らせん状態で困ってます。人生相談みたいで恥ずかしいのですが助けて下さい

     自分の状況が笑えるくらいキツイ状況です。  第一に、1.5年くらい前からストーカー(男性)被害にあっています。最近法案成立以来、減少傾向にあるのですが、被害にあったことでひどい人間不信になり、なかなか立ち直れずにいます。  第二に、もと彼氏の浮気相手にストーカーまがいのことをされています。その人はもともと自分と非常に親しい間柄で、彼とうまくいかなかったことに対して恨みをもっており、家に自殺するといいにきたりします。  第三に、この二つのことを相談に乗ってもらっていた同僚(男性)がいます。彼は学生時代に浮気をしたために、それが原因で心の病になり入院した彼女がいます。彼はその彼女につきまとわれている状態で、現在、「立ち直る」ことを目的に同棲しています。お互いに相談しあっているうちに..というパターンで仲良くなりましたが、かえってそれが、苦しみを招いています。 仕事柄、徹夜などがある場合が多く、夜中に会社に何度もその彼女からの電話がかかってくるのです。その会話を聞きながら仕事をしなければならず、また、彼女がどうしようもなく狂ってしまった場合に彼が仕事を途中にして帰ると、こんどはそれをフォローしなければなりません。 家に帰るとこんどは自分宛の嫌がらせなどがあったりして、心が休まる日がありません。 私はどちらかというと楽天家の方だと思いますが、なんだかもう頑張れないなーと思えてきました。死ぬということは考えませんが....。 彼が自分の彼女が危害を加えることを恐れて、このことを他言しないように頼まれているので、誰にも相談することができません。 アドバイスや、このような経験をなさった方のお話を聞かせて下さい。よろしくお願いします。

  • 大学の相談室に相談に行こうかと思っているのですが、面と向かって相談できない内容です

    以下のような状況で精神的に疲れてきているのかなと最近思っています。 現在、母が病気(脳腫瘍の再発)で父が面倒を見ています。母の寿命はそう長くありません。 母は一人で何も出来ず(能力としてはやって出来ないことはないですが)、父がほぼ一日中付きっ切りです。病気が病気なので人の言うことを正しく理解して行動することが出来ない、また母自身のやる気がないため、日に何回も父がイラだつことがあります。 また、私は両親が嫌いでした。母は私は中学生の頃嫌な思いをして帰ってきてそれを話した時私が悪いかのように言った事があり(このことがあって以来絶対何があっても話さなくなりました)、父は叱る時まるで人格自体を否定するような叱り方をするので。他にも色々とあって今でも正直「嫌い」だと思ってしまいます。 ここ最近、嫌悪を通り越して二人ともいなくなって欲しい、死んで欲しい、何も話したくないなどと思うようになってきました。 それか、一人暮らしをしたい、一人になりたい、早く家を出て行きたい、とも。家に居ると疲れを感じたり、一人暮らしの友人が「ひとりで寂しい」と言うと逆に羨ましく思ったりします。 今までは何度か相談しようかと思いました。ですが、あと少し我慢して何とか就職すれば、家を出て行けるとか、多分大丈夫だろうと考えて行動を起こしませんでした。しかし、今日は普段なら大して気にも留めないことにもイライラしてしまうし、どことはなしに追い詰められたような感じがするようになってきたので何処かに相談した方がいいのではと思い立ちました。心持がとても「重く」、家に居ると気力が削がれて何もする気がなくなります。(何もしないわけにはいかないので料理や掃除をしたりしていますが) しかし、相談しようにも親に死んで欲しいとか、家に病気の母と面倒を見ている父を置いてでも出て行きたいとか、そんなことを思っていても自己嫌悪すらしないこととか、面と向かって相談できません。友人に話すだけでも、思いましたがこんな話では迷惑なだけだし、親は大事にしなきゃ駄目だとか非難されるのではと躊躇してしまいます。だからと言ってそこをぼかしても意味がないように思えます。 大学の相談室関連の質問を幾つか見てみましたがまだ、迷いが拭えません。 長々と失礼しましたが、こんな相談でも大丈夫なのでしょうか? また、こんな相談を受けたら、正直なところどう思いますか? どちらかだけでもお答えいただければ幸いです。

  • 自称、人生相談屋

    以前、川崎のけっこう大きな病院に入院した時に、私の両親かある「自称、人生相談 屋」というなんとも素性も知れない男に相談したと聞いたことがあります。 両親は私の病気がかなり重いことを医師から聞いて、それでも私が結婚して家庭を 持つことを当時は思っていたようです。 しかし、その男は何を思ったのか「息子さんは一生懸命働けば未来が開ける。結婚も 夢ではない」と言ったそうです。 それからは身を粉にして私は働きましたが、お盆休みや正月休みは家でずっと寝ている ことが多くなりました。つまり疲労が取れず、体の痛みは頂点にまで達するものに なっていました。 外へ遊びに行かないので、友達もできません。また異性とも関わることも無かったです。 結局、30歳過ぎても働いては家で寝て、寝床から仕事に出るの繰り返しでした。 両親は多額の相談料を取られても信じていたらしく、私が40歳になって初めて騙された ことに気付いたようですが、父親はその時にはギャンブル依存症になっていました。 こういう自称、人生相談屋に騙された人はかなりいるとは思いますが、警察はまとも に相手もしてくれなかったらしく両親は途方にくれるばかりでした。 こういう自称人生相談屋に騙されることがないように、法も警察もしっかりと取り締ま ってほしいと願うばかりです。 もう私の両親も他界して、私も最近は動くこともしんどくなりましたから今更事を 起こすこともありません。私が騙されたわけじゃないので。 同じような目に遭った方や解決できた方、回答お願いします。

  • 精神科の相談

    15年ほど前に6ヶ月(体験入院という名目で一ヶ月を3回)の入院経験のある50代男性です。 6週間に一度通院させられていますが、以降再発はありません。 正直今でも医者に誤解されてしたと思っており、当初の病名は思い出せませんが今では病名が薬(リントン・タスモリン=当初から気が向いた時しか飲んでない)に適応した病気?となっています。 そこで質問ですが、精神科というのは普通の病気みたいに治ったら開放されるということがあるのか等、精神科について相談できる良いサイトどこかご存知ないでしょうか。 できれば誤解されてる状況=正直な気持ちを相談できるところがあれば猶いいです。

  • メル友がピンチなんです。かなりヘビーな相談です。

    私にはメル友がいまして、今では電話もしますし、ひじょうに遠いのですが会ったりする仲です。その女性は中学の時、付き合っていた男(成人)に監禁されレイプと暴行を受け、それが元でDIDを患っております。完治したフリをして退院したそうなのですが、成人した今、前向きに別人格達と折り合いをつけながら、明るく仕事をしています。男は服役後出所し、風の噂でその女性のことを探しているらしいとのことでした。しかしついにその男が彼女に電話をかけてきたのです。その時は切ったのですが、すぐに玄関を叩かれ、恐怖の余り開けてしまったらしいのです。「家まで見つけたからにはもう逃がさないよ。」と言い、「帰って」と言うと「殺しちゃうよ」と殴られたらしく、とにかくお金をあげて帰らせようとすると、「全部出せ」と言われ、言われるまま70万円も渡してしまったらしいです。将来再入院するかもと貯めていたそうです。私はそのことを実は別人格からの電話で知りました。本人に伝えると「やっぱりあれは現実だったんだ。」と言いました。あまりの恐怖のため夢の中の出来事だと思いこんでいたようです。 彼女は一人暮らし。親は病気でDIDは完治したと思っており心配をかけたくない。DIDのことは友人にも言ってなく助けを求めることも出来ないそうです。本人は、警察に言ったとしても、報復の方が怖いと言っています。仕事もあるし引っ越しも出来ない。しかも「お金を渡したからもう来ないよ。」と無理に楽観視しようとしています。しかし私はもう来ないなどとは考えられないし、知ってしまったからにはメル友といえども放ってはおけません。 DIDを患ってしまうほどのトラウマをその男に植え付けられているので、一般のストーカー対策は彼女には無理そうです。やはり警察に相談させるのが一番なのでしょうか。もし場違いな相談だったならすみません。

  • 真面目な恋愛相談!!

    真面目な恋愛相談!! 私は2年前に付き合っていた彼女がいます。付き合い出して彼女の男関係や性格の不一致で数ヶ月で別れました… しかし最近1年振りに再会し食事に行きました 現在復縁とは考えていませんが、彼女が明日誕生日を迎えます。 会う約束はしていませんがメールでおめでとう!伝えたいのですが 誕生日おめでとう! 以外にどんな言葉を加えメール送信したら女性は喜んでくれるでしょうか?? 私が誕生日を覚えてメールくれるとは彼女は全く思ってないと思いますし誕生日すら覚えてないと思っています。 21歳~29歳の女性の方誕生日メールどんな内容が嬉しいでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 姉に恋愛相談ってありでしょうか??

    姉に恋愛相談ってありでしょうか?? こんにちは、恋愛経験のあまりない大学一年男です。 最近気になる人ができて、メール苦手ながらも頑張ってメールしてます。 その子とは先日二人で遊び、相手からのメールにも気になるワードが入っているのですが、女の子とあまり(というかほとんど)メールをしたことがなく、そのワードが社交辞令なのか、相手が自分に好意を持ってくれていることを意味するかの判断ができません。 そこで本題なのですが、僕には2才年上の姉がいます。姉とは割と仲が良いのですが、今まで恋愛話などをしたことはなく、姉に彼氏がいたことがあるのかどうかも分かりません(ただ、男友達は沢山いるようです)。 また、彼女は今日資格試験を受け、年内に再び受験します。 このような状況で姉に女の子からのメールを見せて、「これってどーなの?」と相談することはありでしょうか? 長文失礼しました。回答よろしくお願いします。