• ベストアンサー

翻訳お願いします 日→英

〇〇で△△を上場させるには××の承認が必要と聞きましたが、これはサンドボックスでのテストが終了すれば付与されるのですか?それともサンドボックスは関係ないですか? ※なるべく精度の高い翻訳お願いします

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

In order to be listed on 〇〇 I heard that △△ needs an approval from ✖️✖️. Is it automatically given when the sandbox test is completed? Or is it not related to the sandbox?

bpmaster66
質問者

お礼

いつもありがとうございます。感謝です。