• ベストアンサー

翻訳お願いします 日→英

翻訳お願いします 日→英 (1)私の名前は鈴木一郎です。連絡先は○○です。他に何か知りたいことがあれば教えてください。 (2)○○という会社の××という人物が「このテストを受けたのは私の会社だ、テストは合格し、承認された」と言っていたのですがあなたはこのことを知ってましたか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

I’m Ichiro Suzuki. This is my address. If you want to know anything about it,let me know please. ××company,Mr(Ms,Mrs 相手の婚姻状況による)told me,`Our company took this test and passed,and then got approved‘ But you already know this stuff??