• ベストアンサー

結婚出来ず子孫を遺すことが出来ない人たちはほぼ10

結婚出来ず子孫を遺すことが出来ない人たちはほぼ100%の確率で容姿外見に問題があると思います。 (*^-_ゝ-)=3( ・悪・)b 真実ですよね??(・・?b

noname#244303

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.2

例外を数多く知っています。 ミスキャンパスでも未婚の友人や,大手企業の受付嬢や秘書をした美人さんたち。キレイすぎる,美しすぎるというのも,問題があると言うならそうかも知れませんが。彼らの好みやライフスタイルにも要因があると思います。

質問者

お礼

Dr_Hyperさん、こんにちはー!(≧□≦) 彼女らはただ理想が高いだけじゃないかな。 ┐(´~`;)┌ 自分がいい女だからハイスペな男性を求めてるんだよ。 d(>ω<。) ご回答ありがとうございます!(ФωФ)

その他の回答 (7)

• agehage
回答No.8

お金があればそれでも結婚OKです! なので100%ではないかな

質問者

お礼

やだやだ金!金!金!って。そればっか! ┐(´~`;)┌ 金目当ての女性なんかいらねー!

• zabusakura
回答No.7

いいえ。だって私の周りにもイケメン独身、超イケメン独身、居るもの。

質問者

お礼

ざぶさくらさん、ご回答ありがとうございます! ( ´△`)b

回答No.6

何を狙ってのご質問か判りませんが、回答するのは野暮かも。と言うと、回答してるとおっしゃるかもしれませんね。罠にかかりましたかね(笑)

質問者

お礼

いやぁ~回答してはいますが、質問に対しての回答にはなっていませんよ! (=゜ω゜=)b 気を付けて!(ФωФ)

• OldHelper
回答No.5

子供を授かるのは天命です。 人は科学を発達させましたが、受精は天命です。 結婚できない、妊娠できない、出産できない、これは天命です。 優秀な遺伝子は必ず引き継がれます。 その結果、人類が進歩してきたのです。 劣性遺伝子はその過程で淘汰されてしまいます。 自分の人生が、生物淘汰の一環であることを思えば、納得できませんか。

質問者

お礼

ハゲチビブサイクは劣性遺伝子なんだね。 ・゜・(つД`)・゜・ ありがとうございました!(ФωФ)

回答No.4

そんな事は無いでしょう 100%は!! 結婚しても子供が出来ない人は結構居ますよ(本人たちは望んでいてもです) 容姿外見の問題では無いでしょう。 それにフランスは結婚平均年齢が30代だけど出産平均年齢が20代後半だそうです。 つまり子供を生んでからしばらくして結婚すると言うことでしょう。 ということは、結婚しなくても子孫は残せると言うことでもあるのでは! 結婚=子供ではないと思います。

質問者

お礼

ここは日本だし・・・┐(´~`;)┌ ありがとうございました!(ФωФ)

• KoalaGold
回答No.3

いいえ。 結婚にも異性にも興味がなく、仕事一辺倒研究一直線のプロフェッショナルもいます。同性愛者もそうです。

質問者

お礼

金古荒さん、ご回答ありがとうございました! (=゜ω゜=)

回答No.1

あぁ、、、 結婚と子孫がごっちゃになってますよ。それ。 こちら、結婚してない人の子供も私の戸籍にいますし。 戸籍にいないうちの子供もいますよ。 結構ぐちゃぐちゃです。 なもんで、今回の回答としては、 「結婚出来ず」+「子孫」+「容姿外見」は 無関係とは言わないが、 必ずしも”=”(イコール)でもない! かな~

質問者

お礼

ごちゃごちゃでわかりづらいですね! ┐(´~`;)┌ ご回答ありがとうございます!(ФωФ)