• ベストアンサー

結婚出来ず子孫を遺すことが出来ない人たちはほぼ10

結婚出来ず子孫を遺すことが出来ない人たちはほぼ100%の確率で容姿外見に問題があると思います。 (*^-_ゝ-)=3( ・悪・)b 真実ですよね??(・・?b

noname#244303
noname#244303

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

例外を数多く知っています。 ミスキャンパスでも未婚の友人や,大手企業の受付嬢や秘書をした美人さんたち。キレイすぎる,美しすぎるというのも,問題があると言うならそうかも知れませんが。彼らの好みやライフスタイルにも要因があると思います。

noname#244303
質問者

お礼

Dr_Hyperさん、こんにちはー!(≧□≦) 彼女らはただ理想が高いだけじゃないかな。 ┐(´~`;)┌ 自分がいい女だからハイスペな男性を求めてるんだよ。 d(>ω<。) ご回答ありがとうございます!(ФωФ)

その他の回答 (7)

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11346)
回答No.8

お金があればそれでも結婚OKです! なので100%ではないかな

noname#244303
質問者

お礼

やだやだ金!金!金!って。そればっか! ┐(´~`;)┌ 金目当ての女性なんかいらねー!

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14806)
回答No.7

いいえ。だって私の周りにもイケメン独身、超イケメン独身、居るもの。

noname#244303
質問者

お礼

ざぶさくらさん、ご回答ありがとうございます! ( ´△`)b

回答No.6

 何を狙ってのご質問か判りませんが、回答するのは野暮かも。と言うと、回答してるとおっしゃるかもしれませんね。罠にかかりましたかね(笑)

noname#244303
質問者

お礼

いやぁ~回答してはいますが、質問に対しての回答にはなっていませんよ! (=゜ω゜=)b 気を付けて!(ФωФ)

  • OldHelper
  • ベストアンサー率30% (743/2462)
回答No.5

子供を授かるのは天命です。 人は科学を発達させましたが、受精は天命です。 結婚できない、妊娠できない、出産できない、これは天命です。 優秀な遺伝子は必ず引き継がれます。 その結果、人類が進歩してきたのです。 劣性遺伝子はその過程で淘汰されてしまいます。 自分の人生が、生物淘汰の一環であることを思えば、納得できませんか。

noname#244303
質問者

お礼

ハゲチビブサイクは劣性遺伝子なんだね。 ・゜・(つД`)・゜・ ありがとうございました!(ФωФ)

回答No.4

そんな事は無いでしょう 100%は!! 結婚しても子供が出来ない人は結構居ますよ(本人たちは望んでいてもです) 容姿外見の問題では無いでしょう。 それにフランスは結婚平均年齢が30代だけど出産平均年齢が20代後半だそうです。 つまり子供を生んでからしばらくして結婚すると言うことでしょう。 ということは、結婚しなくても子孫は残せると言うことでもあるのでは! 結婚=子供ではないと思います。

noname#244303
質問者

お礼

ここは日本だし・・・┐(´~`;)┌ ありがとうございました!(ФωФ)

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.3

いいえ。 結婚にも異性にも興味がなく、仕事一辺倒研究一直線のプロフェッショナルもいます。同性愛者もそうです。

noname#244303
質問者

お礼

金古荒さん、ご回答ありがとうございました! (=゜ω゜=)

回答No.1

あぁ、、、 結婚と子孫がごっちゃになってますよ。それ。 こちら、結婚してない人の子供も私の戸籍にいますし。 戸籍にいないうちの子供もいますよ。 結構ぐちゃぐちゃです。 なもんで、今回の回答としては、 「結婚出来ず」+「子孫」+「容姿外見」は 無関係とは言わないが、 必ずしも”=”(イコール)でもない! かな~

noname#244303
質問者

お礼

ごちゃごちゃでわかりづらいですね! ┐(´~`;)┌ ご回答ありがとうございます!(ФωФ)

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク容姿の為、結婚は出来ず子孫は遺せま

    ハゲチビブサイク容姿の為、結婚は出来ず子孫は遺せません!! ( ´△`)ハァ( ´△`)ハァ( ´△`) 私の家系は私で絶えます!(o´・ω・`o)b カッコ良いでしょうか?? カッコ悪いでしょうか?? ( ̄仝 ̄〃)b

  • みんな恋愛相手や結婚相手を容姿外見で選んでいます!

    みんな恋愛相手や結婚相手を容姿外見で選んでいます!これが現実!真実! ⌒(ё)⌒b 逆に内面性格で選んでいる人など本当に実在すると思いますか?? (`Δ´)イネーヨΣ(゜ロ゜;)

  • 性欲がわかない人と結婚した人いますか(性欲と結婚について)

    25歳男です。 今、彼女がいます(A子とします)。彼女は一つ上で客観的にみても美人で、タイプ的にも自分の好みです。2年弱付き合ってきました。 そろそろ結婚の話も少しずつ出てきたのですが、迷っています。容姿には全く問題なく、体の相性もかなりいいと思うのですが、少しネガティブなところと頑固なところがあり、ケンカになることも多いからです。 以前、少し付き合っていた人の中に、性格は抜群で一緒にいてホッとするけど、全然性欲がわかない子がいました(B子とします)。その時は若かったのもあり、性欲がわかないのに付き合っていてもしょうがないと思い、別れを切り出しました(もちろん適当な理由をつけて)。 そして最近、B子と再会することがありました。昔と変わらずホッとできる相手でした。しかし、やはり容姿が好みでないことや恋人というよりも友人的な感じがして性欲が湧くとは思えません。でも、SEXを第一に考えなくても、こういう子と一緒に育児をしたり、何気なく過ごしていったら幸せなんだろうな、とも思います。恋愛と結婚は別なのかな、とも。 B子と乗り換えるということは別としても、このままA子と結婚してよいものか、またA子との付き合いもあまりズルズル行くのはどうかと思って、最近悩んでいます。 そこで質問なのですが、「性欲がわかない・外見的に好みでない」女性と結婚した人はいますか。その結果はどうでしたか。また、結婚に際してどの程度性欲を重視しますか。 ちなみにB子には積極的には性欲はわかないですが、SEXはできます。A子にはすごく強い性的欲求を感じます。情けない質問ですが結婚を迷っています。参考に聞かせてください。

  • ヒトにとって子孫を残すことの優先度が低いのはナゼ

    ヒト以外の生き物は、基本的に「子孫を残すため」に生きていますよね? 魚や昆虫で、メスが産卵した後に死んでしまう種類もありますが、 「自分の死」<「子孫を残す(産卵する)」という行動が本能に組み込まれて いるからだと思います。 それに比べると、ヒトは「子孫を残す」事に対して、本能ではなく理性で 行動を起こしているように感じます。 結婚相手も、(多少はあるかもしれませんが)子供を産む事だけを 意識して選ぶ訳ではないし、子供を持たないという選択をする人も 最近増えてきています。 それが良い悪いではなく、「人も動物なのに、なぜ子孫を残すことが 最優先ではない生き方をするのだろう。進化の過程で、なぜ理性で 子孫を残す・残さない事の選択ができるようになったのだろう」と とても疑問に感じました。 (「子孫を残す」という事を理性でコントロールできるように進化 する利点があったのでしょうか?) 分かりにくい質問文ですみません。 よろしくお願いいたします。

  • 子孫をたくさん残すことについて

    私は知らないうちにたくさんの子孫を残すように なるようですが、心配なのが子孫同志争いに ならないかという心配です。子孫は皆かわいいのです。 12歳下には私にとって大事な運命の人もいます。 なぜそんな未熟な自分から大事なひとが生まれたか 不思議でしかたないです。できましたら、わかりやすい 回答をお待ちしております。

  • 岡田以蔵は結婚したのですか?子孫はいますか?

    岡田以蔵は結婚したのですか?子孫はいますか? ご教授お願いします。

  • 人口減少時代において子孫を残せる人は?

    人口がどんどん減って行くといいますが、もちろんそれでも子孫を残す日本人はいると思います。 どういう人が子孫を残せ、どういう人が残せないと思いますか。 残せる人は、簡潔に言えば恋愛ができる人になってくるでしょうか? 高学歴で社交性に富み、コミュニケーション力やリーダーシップ、人を惹き付ける魅力ある人物は、程度の差はあれどそれぞれの会社といった組織内で重用され、異性にもモテ、今後も子孫を残せるかと思います。 また、学歴は高くはないがあくまで地元から外には出ない地元ヤンキーとして、地元における宅配なり建設現場といったブルーカラー業務を担当して生きるマイルドヤンキー系も、ヤンキー彼女を作って子孫を残せると思います。 子孫を残せないのは、それ以外の人達でしょうか。 例えば、家庭が極貧すぎて育ちも良くなければ相応の体験もなく、一般常識にも欠けていて高校すら行けない。クラスでは虐められっこか無視されているキャラという人は、子孫を残せないと思います。 また、確かに親はそこそこ裕福で高学歴への道を進みつつはあるが、両親の仲は悪く恋愛感情が育まれず、「いい大学にされ行ければいい結婚相手がみつかる、それで人生安泰」という価値観を刷り込まれたような人も、子孫は残せないでしょうか? もっと簡単に言えば、高学歴だろうが低学歴だろうが、親が裕福だろうが貧乏だろうが、異性とディズニーランドやらお化け屋敷、花火大会やらショッピングを楽しめる人は子孫を残せる、そうでない、世間体だけを気にした結婚しか知らない人物や、娯楽や衣食住もままならない育ちをした人物は、子孫を残せませんか? ご意見よろしくお願いします。

  • 寂しいなぁ~~~

    彼女いない歴=年齢50歳近いハゲチビブサイク容姿だから彼女も結婚も不可能なのよ!! ( ・∋・)b 子孫を残せないわけさ!(゜∈゜ )b あなたは子孫を残したい?残したくない? ( ,,-` 。´-)b

  • 子孫を残したいというのは本能なんですか?

    よく生物が子孫を残そうとするのは本能だからだと聞きますが本当にそうなのですか? 性欲の存在理由はそれかもしれませんが、実際性欲というのは性行為などで快楽を得たいという欲ですよね。それで子孫が残るという結果論じゃないでしょうか。 自慰で満足できる事や子孫残したさの性犯罪は聞かないように。それに性欲はあるが子孫を残すつもりは無いと考える人が本能が欠けているとは言いませんよね。「価値観が違う」と「本能が欠けている」とでは大分違うと思います。 子供が好きだから、や老後の為に欲しいというのは本能ではなく一般的な物欲と変わらないのではないでしょうか?結婚したらマイホームが欲しいというような。 読み辛かったらすみません 教えていただけると幸いです。

  • 結婚相談所について

    現在20の男で、大学に行ってます。 30歳になるまでには結婚をしたいと思っているので、最近までは彼女がほしいと思ったりしていたのですが、 いろいろ出会いの場を求めたりしてもなぜか(主に外見的な面で)いいと思うような人に巡り会うことができなくて、最近は時間の無駄だから今は恋愛のことはあまり気にしないようにして、自分の趣味などを大事にして、大学、大学院を卒業して就職してからすぐに結婚相談所に登録して、日常での出会いとかも考慮しながら結婚とかを考えたいと思ってます。 あと、僕は身長180センチ弱。体重70キロくらい。学歴は旧帝大(東大京大以外)(現在)で、性格は結構変わってるって言われるので人によってはあまりよく思われないこともありますが、人によっては面白い人と思われるようで印象が比較的いいこともあります。 でも今問題だと思うことの一つは、僕は恋愛の経験が少なすぎることで、付き合ったことは一応あるにはあるんですが、ほとんどないに等しいことです。 あとこちらが今一番気になってることなのですが、結婚相談所の場合、いろいろ調べたところ、自力で結婚できない人が行くところと考える人もいるみたいで、(失礼な言い方ですが)容姿とかであまり恵まれていない人が多い印象を受けました。 でも、僕は外見からしか女の子を好きになったことがないので、容姿でいいと思えない人とは結婚は考えられないと思ってますし、今までもかなりいろいろ考えたのですが、こればっかりは変えられるとは思えません。(しかし女の子に対して容姿で態度を変えるようなことはしません。) もちろん結婚相談所で容姿がいいと思える人に出会えたら選んでもらえるようにこれからも自分を磨く向上心を持っていきたいと思ってます。 そこで結婚相談所で出会ったことがある人に聞きたいのですが、 結婚相談所で会った女の子の外見に関して、わざわざ結婚相談所に来なくても恋愛結婚とかできそうな、容姿が魅力的な女の子と出会ったことがある方や、また(失礼な言い方ですが)結婚相談所に来ないと結婚できなそうな人が多いと感じられた方などの実際の経験などについて教えてもらいたいです。 あと、女性の方には、僕の欠点などについて(できれば厳しい意見で)指摘してもらいたいです。