• 締切済み

寂しいなぁ~~~

彼女いない歴=年齢50歳近いハゲチビブサイク容姿だから彼女も結婚も不可能なのよ!! ( ・∋・)b 子孫を残せないわけさ!(゜∈゜ )b あなたは子孫を残したい?残したくない? ( ,,-` 。´-)b

noname#229134

みんなの回答

回答No.7

私は結婚していますが、親になる自信がないので子孫は残しません。

質問者

お礼

了解(@^▽゜@)ゞ ありがとうございました。

回答No.6

私は残せません しゃぁないと諦めています

質問者

お礼

了解(@^▽゜@)ゞ ありがとうございました。

• kaitara1
回答No.5

あなたと同じことを考える子孫がいたほうがよいと思われているのでしょうか。自己完結型の人生の完成間近かなのでは。悟りを開いた高僧の境地なのかと凡愚の私は思います。

質問者

お礼

火痛裸さん、ありがとうございました。

• zabusakura
回答No.4

そんなこと考えたことないけど、とりあえず子孫、います。 夫は残したくないって言ってたけど、結果として子供がいて良かったみたいです。

質問者

お礼

THE豐鮓苦裸さん、こんばんはぁぁぁ!! o(〃´▽`)o 良かったですね!(^q^) ご回答ありがとうございました!

• yumi0215
回答No.3

自分の遺伝子を残したいと思わないからいらないです

質問者

お礼

了解(@^▽゜@)ゞ ありがとうございました!

• tknkk7
回答No.2

もう、残しているが疲れる事ばかりだぜ。!

質問者

お礼

お疲れ様っす!(^q^) ご回答ありがとうございました!

• drum_KT
回答No.1

私も50代独身です。結婚は今後することもあるかもしれませんが、子孫は残しません。子供が独立するまで養えませんから。

質問者

お礼

了解(@^▽゜@)ゞ ご回答ありがとうございました!