• 締切済み

寂しいなぁ~~~

彼女いない歴=年齢50歳近いハゲチビブサイク容姿だから彼女も結婚も不可能なのよ!! ( ・∋・)b 子孫を残せないわけさ!(゜∈゜ )b あなたは子孫を残したい?残したくない? ( ,,-` 。´-)b

noname#229134
noname#229134

みんなの回答

回答No.7

私は結婚していますが、親になる自信がないので子孫は残しません。

noname#229134
質問者

お礼

了解(@^▽゜@)ゞ ありがとうございました。

回答No.6

私は残せません しゃぁないと諦めています

noname#229134
質問者

お礼

了解(@^▽゜@)ゞ ありがとうございました。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8883)
回答No.5

あなたと同じことを考える子孫がいたほうがよいと思われているのでしょうか。自己完結型の人生の完成間近かなのでは。悟りを開いた高僧の境地なのかと凡愚の私は思います。

noname#229134
質問者

お礼

火痛裸さん、ありがとうございました。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14806)
回答No.4

そんなこと考えたことないけど、とりあえず子孫、います。 夫は残したくないって言ってたけど、結果として子供がいて良かったみたいです。

noname#229134
質問者

お礼

THE豐鮓苦裸さん、こんばんはぁぁぁ!! o(〃´▽`)o 良かったですね!(^q^) ご回答ありがとうございました!

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.3

自分の遺伝子を残したいと思わないからいらないです

noname#229134
質問者

お礼

了解(@^▽゜@)ゞ ありがとうございました!

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.2

もう、残しているが疲れる事ばかりだぜ。!

noname#229134
質問者

お礼

お疲れ様っす!(^q^) ご回答ありがとうございました!

  • drum_KT
  • ベストアンサー率43% (1108/2554)
回答No.1

私も50代独身です。結婚は今後することもあるかもしれませんが、子孫は残しません。子供が独立するまで養えませんから。

noname#229134
質問者

お礼

了解(@^▽゜@)ゞ ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク容姿の為、結婚は出来ず子孫は遺せま

    ハゲチビブサイク容姿の為、結婚は出来ず子孫は遺せません!! ( ´△`)ハァ( ´△`)ハァ( ´△`) 私の家系は私で絶えます!(o´・ω・`o)b カッコ良いでしょうか?? カッコ悪いでしょうか?? ( ̄仝 ̄〃)b

  • 存在意義とは?

    容姿がハゲチビブサイクだと子孫を遺せないから生きている意味が無い。 ( ̄∬ ̄;) 絶対に彼女出来ないし。 へ(~o~)へ ハゲチビブサイク男の存在意義って何ですか? ┐('〆`;)┌

  • 家系絶える。(*^O^*)

    彼女いない歴=年齢50歳目前。 ハゲチビブサイク容姿。 長男。 結婚の可能性完全皆無。 家系終焉です・・・(゜〇゜;)エッ? 末代の人間としてやっておくべきことは?? ( o´ェ`o)b

  • miracle。

    私は彼女いない歴=年齢50歳まで秒読み状態!ハゲチビブサイク容姿中年男性ですし女性友達すらひとりも出来たこと無い寂しい悲惨な人間なんですよ! (^ω^)b 結婚したいなぁ・・・ハァ~( ´△`) 奇跡ミラクルは起きないのでしょうか? ( ̄$ ̄;)b

  • ハゲチビブサイクだから子孫残せないし死のうかな?

    彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男です! ハゲチビブサイクだからもう恋愛出来ないし子孫残せないしなんか生きててもしょうがなくね???

  • ヤケクソHCB。

    どうせ女性はハゲチビブサイク容姿の男性は大嫌いで彼氏になんて絶対にしたくないでしょうから!!! ┐(´・c_・` ;)┌ ハゲチビブサイク男性に彼女が出来る方法や結婚出来る方法なんてこの世にはひとつも存在しないんだよ!!! ( ´-ω-)y‐┛~~ ハゲチビブサイク男の視界に入る女性やカップル、夫婦、AVのセックス等はみぃぃぃ~~~~~~んな幻で私の幻覚でしょうよ!!! ~(´∀`~)フラァー どうせ子孫を残せない人間は世の中のゴミなんでしょ?!?ゴミ人生で結構!!! ((( ̄へ ̄井)bフンッ なぁぁぁんでヤケクソになっていたらヒョッコリ彼女が出来ちゃった!!! (^_-)≡★ みたいなこと・・・・・・・・・・・・・ 有り得ますか?? !!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜!!( ; ロ)゜ ゜

  • ハゲチビブサイク恋愛革命活動。

    私は彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ばのハゲチビブサイク劣悪容姿外見最底辺男ですけどね!! (・・;)(;^_^A 「ハゲチビブサイク容姿」 が現代のイケメンを凌駕し高い地位を築く為の普及活動を続けていけばいつか必ずその夢が実現すると信じて毎日頑張って生きていっても良いですか? ハゲチビブサイク容姿な男性が女性にモテモテになる世の中になるように恋愛革命を!! いつ革命起こすの?? 今でしょ!!!( ̄々 ̄;)b

  • ハゲチビブサイク容姿の男と会話する時の女性の心構え

    ハゲチビブサイク容姿でも会話をしてくれる女性が極稀に存在していることは認めてやるよ! しかし、そういう女性はハゲチビブサイク容姿男と恋愛関係には絶対にならないという大前提があって話し相手をしてくれているわけだよね? 必ず恋愛には行かない様に分厚い壁を作っていて、遊びに誘うなどの攻撃から身を守るようにしていますよね? (〃ω〃)b そんな心構えでハゲチビブサイク容姿の男と話すよね? (≧ω≦)b

  • あなたの容姿は。

    こんにちは!ヾ(*ゝω・*)b 彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男です!女性友達皆無人生です!! (〃´▽`)b あなたの容姿はイケてますか? それとも不細工系ですか? (*´・ω・`)b

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし女

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すらひとりも出来たことが無い悲惨なおじさんです!こんばんは! ((( ̄へ ̄井)b オナ禁をすればハゲチビブサイク容姿でも彼女が出来ますか? (;゜д゜)Σ(゜д`*;)