解決済み

家系絶える。(*^O^*)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9489561
  • 閲覧数168
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

彼女いない歴=年齢50歳目前。
ハゲチビブサイク容姿。
長男。
結婚の可能性完全皆無。


家系終焉です・・・(゜〇゜;)エッ?




末代の人間としてやっておくべきことは??
( o´ェ`o)b

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (54/250)

女性は、外見だけで判断しないですよ。
人生は一度きり。婚活に命を賭けてみてはどうですか? 女性は父親似に恋すると言われてますので、二十歳代の女性と結ばれるかも知れませんよ!?
お礼コメント
noname#231286

ファザコン女性が良いね!ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-04-17 20:30:30
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7

多大な迷惑をかけた運営の方々と会員に謝ってから退会
お礼コメント
noname#231286

ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-04-17 20:27:43
  • 回答No.6

ベストアンサー率 34% (23/66)

シングルマザーで新しいお父さんを探している方たくさんいますよ。
そういう出会いの場所にも行ってみてはどうですか?
家系が絶えるのは実態としては問題無いと思います。
それよりもあなた自身の人生が豊かになる方法を考えましょう!
お礼コメント
noname#231286

その方がポジティブだね!(*^O^*)
ありがとうございます!
投稿日時 - 2018-04-17 20:28:26
  • 回答No.5

ベストアンサー率 12% (526/4235)

家系が絶える原因はほかにも無数にあります。そもそも自己評価が並外れて低いのだからむしろ家系が絶えるのも当然ではありませんか。もっとも私は家系が絶えることが悪いこととも駄目なこととも思っていません。
お礼コメント
noname#231286

蚊居田裸(1)さん、ご回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2018-04-17 20:29:14
  • 回答No.4

ベストアンサー率 21% (128/594)

人の記憶、世の記録に残るようなことをやる

犯罪以外でね
お礼コメント
noname#231286

ご回答ありがとうございます!
投稿日時 - 2018-04-17 20:29:37
  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (71/349)

財産もないのに余計な心配しなくていいよ。永代供養でいいじゃん。
カネ稼いだら、遠い親戚からでも養子をとればいいのだよ。
カネがあればの話だけど。
そんなことしなくても、カネを適度にためて、吉原の近くの
ボロマンション借りて早朝割引に通うのはひとつの案。
それでもって、最近の嬢はサービス悪いとかここで愚痴って
くださいませな。
お礼コメント
noname#231286

ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-04-17 20:29:59
  • 回答No.1

ベストアンサー率 39% (2587/6546)

他カテゴリのカテゴリマスター
墓じまいですね。
お礼コメント
noname#231286

ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-04-17 20:30:39