• ベストアンサー

みんな恋愛相手や結婚相手を容姿外見で選んでいます!

みんな恋愛相手や結婚相手を容姿外見で選んでいます!これが現実!真実! ⌒(ё)⌒b 逆に内面性格で選んでいる人など本当に実在すると思いますか?? (`Δ´)イネーヨΣ(゜ロ゜;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

禿禿ちゃんお晩でございます 何度も申し上げていますが、うちのオッサンは身長160cm、私167cmですよ(*´・ω・`)b

noname#244303
質問者

お礼

みちよ女史、、、、、、、、、、、 (..)(__)(..)(__) マジかよ!?!?ヘ(゜ο°;)ノ みちよちゃんの彼氏が羨ましいよ!167cmの長身美女と一緒になれて。 みちよちゃんはなぜ長身イケメンと一緒にならなかったんだい?? ?!(・◇・;) ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

  • go-go-box
  • ベストアンサー率23% (367/1559)
回答No.12

そりゃ初対面はやはり外見で判断するしかないでしょう。 でもそれだけが決断の要因になるわけじゃないでしょう。

noname#244303
質問者

お礼

イケイケ箱さん、ご回答ありがとうございます! ⌒(ё)⌒

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

それは多分にあるとは思いますが、女性が惹かれる男というのは自信とエネルギーに満ち溢れている男だとも思います。まぁ容姿外見が良いから自信も持てるのかもしれませんけど。 クールポコのスキンヘッドの方にそっくりな友人が居ますが、自信とパワーがみなぎっていてなかなかモテたし、めっちゃ私好みの可愛い奥さんもらって羨ましかったです。

noname#244303
質問者

お礼

クールポコかぁ。なるほどねぇ。( ・-・) ご回答ありがとうございました!(ФωФ)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

小中は気が合うや話し方など内面でしたが、高校生に入ると背の高さとか外見重視になりました。 ちなみに、恋人彼女いない今の年齢です。

noname#244303
質問者

お礼

結局容姿やね!( ´△`)ハァ 長距離鉄道日本2818年さん、ご回答ありがとうございました! (O゜皿゜O)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.8

>みんな恋愛相手や結婚相手を容姿外見で選んでいます!これが現実!真実! その通りですよ。誰も自分が見てて気持ち悪い相手とは付き合えないですから。それがどれだけ世間から美しいと評価されてても。 >逆に内面性格で選んでいる人など本当に実在すると思いますか?? これは全く違います。おおよそ全ての人が内面性格も含めて選んでますよ。極端な話、お金持ちだから結婚した、と言ってもちゃんと自分の要求が通って、自分だけでもお金を使ってくれるような性格で無いと結婚は難しいですよ。 どんな性格であれ、ちゃんとみんな吟味してますよ。自分が見て好きになる容姿、妥協して見れる容姿で、価値観が近かったり、自分の支配下に置けそうな性格を選んでいるのが現実です。

noname#244303
質問者

お礼

ありがとうございました!(≧□≦)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

>逆に内面性格で選んでいる人など本当に実在すると思いますか?? 実在します。 日本全国の結婚している男性が全員顔がいいとでもいうのですか そんなことないでしょう それなりの人はそれなりに結婚しているのですから 皆内面で選んでいるのでしょう その中には外見のいい人もいるし あまりよくない人もいる それにイケメンなんてそんなにいないわ。  

noname#244303
質問者

お礼

ぷりむろーずさん、ご回答ありがとうございました! \(^o^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2224/14741)
回答No.6

じゃあ、わざわざルックスの悪い人を選んで結婚した友達や従妹、複数は 何で選んでいると?誰も、お金持ちとかじゃないよ。 そんな人なんて、いっぱい居るから。ブサイクは彼女が出来ない、結婚できない なんてことは無い。 問題はブサイクだから、彼女が出来ない、結婚できないって頑なに思い込んで 言い張ってる、あなたなんじゃない? 現に彼らは結婚してる訳だし。ブサイクは理由に、ならない。

noname#244303
質問者

お礼

ざぶさくらさん、ご回答ありがとうございます! ⌒(ё)⌒

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

追伸 × 生理的に受け付けないレベルであれば 〇 生理的に受け付けないレベルでなければ。

noname#244303
質問者

お礼

了解。(^∧^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

うちの姉と姪っ子はイケメンばかりと付き合ってきて結婚相手もイケメンなんでまさにカッコいい顔の男を選んでますね。 結構そういう人は多いはずですよ。 さっき似たような質問したのですが説明不足だったのですぐ締め切りましたが(笑) >>逆に内面性格で選んでいる人など本当に実在すると思いますか?? 生理的に受け付けないレベルであればあとは内面などで判断なさる方も結構いるとはおもいます。

noname#244303
質問者

お礼

寒々(2)さん、お晩だよっ!( ´△`) やはり見た目が大事なんだねー恋愛は容姿外見! (o´エ`o)b イケメンじゃないとダメなんだね! (・´д`・)ハァ ありがとうございました!(ФωФ)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • g27anato
  • ベストアンサー率29% (1166/3945)
回答No.3

男と遊ぶなら、 それはファッションと似たようなもの。 …先ずは目に止まるところ(外見)から始まる。 結婚相手は違う。 それは下着のように「心地良さ」で決まる。 …着慣れた下着は捨て難い。 自分を卑下しない自信有りげな男ほど、 …その両方が備わって見える。 女を捕まえたいなら、 …容姿外見は「良さそう」に見せること。 (要するに外見から騙す技術と努力による「自信」が大事。) 付け加えるなら、 殆んどの女は男を外見で騙す技術と努力を惜しまない。 …男にも同じ事が言える。

noname#244303
質問者

お礼

うまいことおっしゃる。(^∧^) ご回答ありがとうございました!(ФωФ)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (447/2818)
回答No.2

外見だけとか内面だけなんて極端な人はいないと思います。 当たり前ですが最初は外見しか分かりませんから、そこでフィルタリングされて、徐々に内面が見えてきて、そこでもフィルタリングされて、最終的には内外両方で相手を選ぶのが普通じゃないでしょうか。その前に、自分の外見で相手から選ばれない場合もありますが。

noname#244303
質問者

お礼

外見が大部分ですよ!(o´・ω・`o)b ありがとうございます!(ФωФ)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛は容姿外見!

    恋愛って結局は容姿外見ですよね? あなたは、、、、、、どちらですか? (1) 容姿外見 (2) 性格 内面 (1)が圧倒的に多いと思いますが。

  • 本当にもう・・・・・恋愛って容姿外見が一番重要よ!

    私は彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男です! (σ*´∀`)v 綺麗事が世の中蔓延っています。 絶対に私は恋愛は容姿外見、見た目、ルックスだと思っています! 女の子は心の奥底では必ず容姿外見のカッコ良い男性と付き合いたいと絶対考えているはずなんです! イケメンや王子様的なカッコ良さを持った男性を彼氏にしたい、結婚したいと考えているはずなんです! しかし、現実には見た目は関係無い、性格中身重視などと、建前や綺麗事ばっかり言って自分に嘘をついています。 もういい加減正直に吐露したら? 私を含めて容姿外見の最悪な男性がいつまでも勘違いしてブサメンでも恋愛出来ると叶わない夢を見続けてしまうから。 ブサメン達の目を冷まさせてあげてね! (-.-)ノ⌒-~

  • 恋愛や結婚は容姿外見が全てなのだからさ・・・・・

    この質問サイトでも恋愛出来ないとか結婚出来ないとか彼氏彼女が出来ないとかの悩みを質問する方々が後を絶ちません。 容姿外見をイケメン、あるいは美人可愛いといった見た目をイケてるように磨けばすぐ解決出来るはずじゃね? 結局恋愛や結婚なんて容姿外見が一番重要なのだから。みんな見た目で異性を選考しているわけだから。 みなさん、彼氏や彼女を作ろうとしたら必ず絶対に容姿外見を最重要視するでしょ? イケメンが良いでしょ?美人可愛い女が良いでしょ? 容姿外見を良くすればすぐにパートナーが見つかるのだから何故このような質問サイトに恋愛相談があるでしょうか?

  • 正社員ではなく【非正規労働者】でも容姿外見、見た目

    正社員ではなく【非正規労働者】でも容姿外見、見た目がイケメン、カッコ良ければ彼女が出来る現実。 逆に【非正規労働者】でブサメンならあからさまに恋愛対象外にする現実。 女性は完全に容姿外見で男性を選んでいる良い証拠ね! それがまさに真実でしょ? ┓( ̄∇ ̄;)┏

  • 恋愛において容姿外見が一番の魅力になる。

    恋愛において、容姿外見は大変大きな魅力の要素ですよね。 性格が良くて金があっても私みたいな【ハゲチビブサイクダサメンブサメン】ならば女性は寄ってこない! 魅力的な容姿外見があるからその人に対して興味が出るのだ! まずは容姿外見が一番先!!! 女性のみなさん、 でしょ?

  • 容姿外見が全てじゃね?!

    容姿外見が良ければすぐ異性に告白されて楽々恋人が出来ちゃう! ( ̄▽ ̄;)b 努力無しに恋人が出来ちゃう人は本当に良いよねー。 ( ̄▽ ̄;)b やはり恋愛は容姿外見ですよね? ( ̄▽ ̄;)b

  • 内面か外見か?相手の選び方の自覚について。

    よく自分は内面で付き合う相手を選ぶとか外見で選ぶとかそんな話が絶えませんが、私は愚かな会話だなって思いますね。 理由は、例えば、自分は内面で選ぶと思っていても、本当は外見で選んでて、外見がいい⇒性格がいいとしており、それが自覚してない場合が多いと思うからです。 それに、外見で相手を選んでいる、なんてあんまり言えることではないでしょ?言いにくい。 上記のことから、内面で選んでいても外見で選んでる場合もあるしその逆もしかり。すなわち、外見で自分は選んでる!と自分はそう自覚しているかもしれないが性格がいいから外見を選んでいるのかもしれない。自覚がないだけで。 まぁ他にも自分の自覚≠自分が本当に感じている事ってのはあるかもしれないが… 皆さんのご意見を聞きたく。

  • 女性は男の容姿外見を見てすぐに断る。

    女性が男性の告白に対して、「あなたの内面性格がまだわからないから、わかるまで一応付き合ってみてから決めるわ!」 ってならずにすぐに「ごめんなさい!」 ってなるのは容姿外見で判断し内面性格を見てない証拠で正しいのでしょうか? σ( ̄∇ ̄;)

  • 素晴らしい恋愛や結婚をする為には、「イケている容姿

    素晴らしい恋愛や結婚をする為には、「イケている容姿」&「豊富な資金力」が絶対必要不可欠ですが、あなたは両方の要素を兼ね備えていますか? (゜O゜;( ̄0 ̄;(゜ロ゜;

  • 恋愛には外見より内面が大事だなんていうけれど

    不細工を自認する人限定でお聞きしたいです。 本当に恋愛、結婚において外見より内面の方が大事であるならば、 DVや虐待事件なんて起きるわけないですよね。 だってDVや虐待を起こす連中は不細工な我々と違って 恋愛して結婚できているんですから。 (お見合いで結婚したとかいうなら別ですが、お見合い結婚の方が DVや虐待の発生確率が高いなどという話は寡聞にして聞いたことがありません。) 「恋愛、結婚には外見より内面が大事だ」という命題は 「恋愛結婚した連中がDV、虐待を起こしている」という事実、反例がある以上、 完全に「偽」の命題、否定されるべきものだと思います。 それなのに自称恋愛強者の連中は、 不細工が恋愛できないのは外見の問題ではなく内面の問題だとネット上で 平気でのたまいます。 別に自分の性格がいいとは思いませんが、 自称恋愛強者は、恋愛できない不細工の性格はDVや虐待する連中より悪いとまで言いたげです。 不細工のみなさん、ちょっと悲しくなりませんか?

Office 2019の後が…
このQ&Aのポイント
  • 質問者は、Officeをインストールした結果、Office 2019の後が表示される現象に困っています。
  • 質問者の製品はLAVIE Direct A23であり、接続方法は有線LANです。
  • 質問者の使用中の機器はMicrosoft 365(Office)とMicrosoft Office Home and Business 2019であり、Office 2019の後が表示される理由を知りたいとしています。
回答を見る