• 締切済み

お尻の大きさ

お尻の大きさについて悩んでます。 先日、歩いている時に高校生くらいの男の子たちとすれ違ったあとに後ろの方で「でかっ!」という笑い声が聞こえてしまいました。 少し大きいという自覚 はありましたが、そんなに笑われるくらい大きいのかな。。 前からと見えやすいように後ろからも撮ってみました。 よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10467/32913)
回答No.6

姉さん、これはデカいっすわ。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17604/29401)
回答No.5

こんにちは 欧米人体系ですね。 でも、この体系は失礼ですが スキニーは似合わないです。 ストレートのデニムの方がいいですよ。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6204/18506)
回答No.4

お尻が大きいのも女性的魅力のひとつですから それほど思い悩むこともないと思いますけど 例えばロングスカートを履くと ウエストのくびれを強調したファッションになります。 そうすると男性の目は お尻ではなくウエストのほうに注目します。

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.3

大きい。骨盤が広がってる感じで太ももの出っ張りがつよい。

回答No.2

Gパンだと足の細さが、おしりを大きく見せてしまうのではないでしょうか? ピチピチのGパンよりは、タックの入った幅広のズボンか、あるいはスカートの方が良いかと思います。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2033/4830)
回答No.1

確かに。 足の細さに比べたら大きく見えるかも。 せっかく細い足をお持ちなのですから スカートにして足だけ見せるか、 おしりとの差を見せないために少しゆったり目のパンツをお召しになっては? メリハリのあるスタイルはあなたに合うと思います。

関連するQ&A

  • 男の子 お尻の拭き方

    4歳の男の子がいます。ウンチの時、お尻の方から拭いてあげていたのですが、もう大きいから自分で拭かせようと思い、ふと前から拭くのか後ろから拭くのか、悩みました。 女の子だと、前から後ろに拭くというのが基本でしょうが、男の子だとどうなのでしょう? 前から拭くとチンチンがあって拭きづらいような・・・。 後ろから手を入れて、肛門から後ろに拭く方法でいいのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • お尻が大きいでしょうか?

     以前は多少お尻が大きいかなと思っていましたが、先日高校の同級生達で海外のスパに行った時、みんなから、お尻が大きい!と言われました。 中でぽっちゃりしてる子でも、95センチで、だいたいの人は80センチ台でした。 あまり、普段まわりのお尻と比べてみたこともなかったのですが。私のお尻ってそんなに大きい方ですか? ちなみにサイズは,  身長 165cm  体重  58キロ バスト  88cm ウエスト 70cm ヒップ 101cm  です。 (1) この体型で、みなさんは私のお尻の大きさをどう思いますか? (2)同じように大きなお尻を気にされている方いますか?  いろいろご意見をください。  

  • お尻が…

    私は今高校1年生です。 中学校の時学校に行くことが出来ず、そのストレスからなのかお尻が凄く痒くなり毎日のようにかいていました。 そしたら、かさぶたがほぼお尻全体にできました。毎日痒くて仕方がありません。病院で見てもらったほうがいいと思うのですが、恥ずかしくて行けません…。 高校生というのもあり、彼氏が出来てお尻を見られた時嫌われそうで…。 なにか市販の薬で痒みをとめたり治したりするのがありますでしょうか?

  • お尻が濡れてしまいます。

    男子高校生です。   最近トイレ(小のほう)に行くと、用を足した後、お尻が湿った感じがします。 汗かな?とも思うのですが、なぜか用を足した後気になります。 ・・・漏らしたいうわけでもないのですが。 以前おなかの調子が悪かった時、トイレ(大のほう)に行ったら、お尻から無色透明の水が出てきたことがあってそれも関係あるのかなと悩んでいます。 皆さんはこういう体験ありませんか? ご存知の方、どうかご回答よろしくお願いします。

  • お尻叩き

    私は高校生なんですが、門限を破ったりと悪い事や約束を守れなかったりするとお母さんにお尻を叩かれます。(平たい、パなんとかって物で) これは幼稚園の時からずっとです。なのでちょっと前までは当たり前だったんですが。 この間、友達に見られてしまいました。ビックリした目で、高校せいないのに?って言われちゃいました。 高校生がお尻叩きをされるっておかしいですか?私は小さい頃からだったので何とも思ってなかったのですが。やっぱり変ですか? 姉に話してみたのですが、「お尻叩きが恥ずかしいのじゃなくて、あなたはお尻叩きをされなければいけない程の悪い事をしたんだから。そっちの方が恥ずかしいじゃないの?」って言われましたが。姉もされてきてた人なので参考にあまりならないので質問してみました。

  • お尻の痛みについて

    20歳の女です。3日前からお尻が痛みます。左側お尻のお肉の部分です(左上?)。 友達と長時間話している時に、畳んである布団のはじに中途半端に座っていたら、少し痛くなりました。お恥ずかしい話、先日恋人とこちょこちょをしてジャレあっていた際に、私の上に恋人が乗ったんです。その瞬間、お尻のお肉(布団の時と同じ部分)をグリッと(折り畳むみたいに?)いってしまい、その日から座る時も仰向けに寝る時も痛いです;手で押したりしてもいたいです。筋肉でなくお肉が痛いです。打ち身の様な痛みですが、痣等はありません;なんだか怖くなってしまい、書かせて頂きました…。分かる方いらっしゃいましたら、回答お願いします。

  • 尻に敷きそうと言われました。

    好きな人から、たまたま二人きりになった時に突然「彼氏を尻に敷きそう」と言われました。 確かに、好きな人の前では全く可愛い態度を取れない性格だし、好きな人に可愛げの無い受け答えをする事もあります。 そんな態度だから言われたのかと思いますが、彼氏を尻に敷きそうと言われる程酷い態度を取った覚えはありません。 尻に敷きそうと言われた後、「尻に敷かれるのは嫌じゃない」「付き合ったら尻に敷かれそう」と言っていました。 嫌じゃないと言われ、フォローされた気がするのですが、なんだか余計悲しくなりました。 そこで質問なのですが、一般的に尻に敷きそうな女の子・可愛げの無い女の子は恋愛対象としては無しでしょうか?

  • 歩くとお尻が痛くなります

    私の仕事は外回りの営業で毎日長時間車に乗っています。数ヶ月前にお尻が痛くなったり、灼熱感を感じて肛門科に行きました。診察の結果、痔ではなくお尻の筋肉のコリが原因のようでした。その後傷みは止まりましたが、休みの日など、徒歩で町を歩いたりすると徐々にお尻が痛くなります。その傷みが起きるのは、歩いている時に右のお尻と左のお尻がすれる時です。特に肛門付近にモノができているわけではないのですが、モノに触れて痛みが起きてるような感じで、歩くと必ず痛くなります。これは、どんな病気で、どうしたら治るのでしょうか?よくいう、股ずれなのでしょうか?おしえてください。

  • お尻の大きさ

    この前お尻がでかいことで質問した女子高生です。 お尻はでかいほうがいいよという意見もあって少し安心しました。 でも家では親が「あんたのお尻大きいね」とか兄が「お前のけつでかすぎ(笑)」などと言ってきます。 特に私がジーンズをはいているときやスウェットを着ているときです。 なので私服のときはできるだけお尻を隠しています。学校でも男子がお尻を見てないかすごく恥ずかしいです。 確かに私は何をはいても食い込んでしまい食い込み直しが激しいです。 今やってることはランニングぐらいですが、たまに兄もきて後ろから「お尻の肉ゆれまくりでおもれー」とかも言ってきます。お尻がでかいだけでなく脂肪も豊富なんてもうやだ。 お尻をはかったのですが82cmでした。画像からそう思えますか?? 私は90cmはあると思ってたのですが… お尻を小さくする改善法も知りたいです。 でかいほうがいいよなどの解答はいいです。 このお尻が良く評価されたことはリアルに一度もないので…

  • 私のお尻の形

    コノ前温泉に行って気付いたんですが、私のお尻の形が皆と違いマス↓どう説明していいのかわからないんですが、みなさんは後ろからお尻を見た時に、真ん中に真っ直ぐ線があるって感じなんですが、私は線があまり無く、くっきり別れていて、普通に立つと、お尻の穴、性器が後ろから見えてしまいます。これはちょっとオカシイんでしょうか?