• 締切済み

お尻の大きさ

お尻の大きさについて悩んでます。 先日、歩いている時に高校生くらいの男の子たちとすれ違ったあとに後ろの方で「でかっ!」という笑い声が聞こえてしまいました。 少し大きいという自覚 はありましたが、そんなに笑われるくらい大きいのかな。。 前からと見えやすいように後ろからも撮ってみました。 よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.6

姉さん、これはデカいっすわ。

• chiychiy
回答No.5

こんにちは 欧米人体系ですね。 でも、この体系は失礼ですが スキニーは似合わないです。 ストレートのデニムの方がいいですよ。

• nagata2017
回答No.4

お尻が大きいのも女性的魅力のひとつですから それほど思い悩むこともないと思いますけど 例えばロングスカートを履くと ウエストのくびれを強調したファッションになります。 そうすると男性の目は お尻ではなくウエストのほうに注目します。

• unnoun
回答No.3

大きい。骨盤が広がってる感じで太ももの出っ張りがつよい。

回答No.2

Gパンだと足の細さが、おしりを大きく見せてしまうのではないでしょうか? ピチピチのGパンよりは、タックの入った幅広のズボンか、あるいはスカートの方が良いかと思います。

• Sakura2568
回答No.1

確かに。 足の細さに比べたら大きく見えるかも。 せっかく細い足をお持ちなのですから スカートにして足だけ見せるか、 おしりとの差を見せないために少しゆったり目のパンツをお召しになっては? メリハリのあるスタイルはあなたに合うと思います。