• ベストアンサー

お尻の痛みについて

20歳の女です。3日前からお尻が痛みます。左側お尻のお肉の部分です(左上?)。 友達と長時間話している時に、畳んである布団のはじに中途半端に座っていたら、少し痛くなりました。お恥ずかしい話、先日恋人とこちょこちょをしてジャレあっていた際に、私の上に恋人が乗ったんです。その瞬間、お尻のお肉(布団の時と同じ部分)をグリッと(折り畳むみたいに?)いってしまい、その日から座る時も仰向けに寝る時も痛いです;手で押したりしてもいたいです。筋肉でなくお肉が痛いです。打ち身の様な痛みですが、痣等はありません;なんだか怖くなってしまい、書かせて頂きました…。分かる方いらっしゃいましたら、回答お願いします。

noname#160211

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2080219
回答No.1

こんにちは。 私は勿論医者ではありませんが、 状況から察するに、肉離れではないでしょうか。 今日、朝一で、整形外科に行かれたほうが良いですよ。 レントゲンを撮り、異常がないか調べてもらうのが得策です。 次からは、じゃれあう時は彼氏を下にしたほうが良いですよ(笑) お大事に(^_^)

質問者

お礼

肉離れですか!?想像もしてませんでした!確かに病院の方がレントゲン等で状況が分かりやすいですね!考えてみます! 恋人の方が体重が軽いので、私が上の場合、恋人までお尻が痛くなっちゃうかもです;笑 ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• ppp4649
回答No.2

整骨院なら電気の後にマッサージしてくれます。 保険外では整体、カイロ、マッサージや鍼灸院なんかも御座います。 お大事に。

質問者

お礼

なるほど!ありがとうございます!