• ベストアンサー

お尻が濡れてしまいます。

男子高校生です。   最近トイレ(小のほう)に行くと、用を足した後、お尻が湿った感じがします。 汗かな?とも思うのですが、なぜか用を足した後気になります。 ・・・漏らしたいうわけでもないのですが。 以前おなかの調子が悪かった時、トイレ(大のほう)に行ったら、お尻から無色透明の水が出てきたことがあってそれも関係あるのかなと悩んでいます。 皆さんはこういう体験ありませんか? ご存知の方、どうかご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131941
回答No.1

糞汁ですね

その他の回答 (1)

回答No.2

無視か? ウンコ汁満載ですねって言ってんだよw ババンババンバンバン♪ パンツ替えろよ~!