• 締切済み

お尻の大きさ

この前お尻がでかいことで質問した女子高生です。 お尻はでかいほうがいいよという意見もあって少し安心しました。 でも家では親が「あんたのお尻大きいね」とか兄が「お前のけつでかすぎ(笑)」などと言ってきます。 特に私がジーンズをはいているときやスウェットを着ているときです。 なので私服のときはできるだけお尻を隠しています。学校でも男子がお尻を見てないかすごく恥ずかしいです。 確かに私は何をはいても食い込んでしまい食い込み直しが激しいです。 今やってることはランニングぐらいですが、たまに兄もきて後ろから「お尻の肉ゆれまくりでおもれー」とかも言ってきます。お尻がでかいだけでなく脂肪も豊富なんてもうやだ。 お尻をはかったのですが82cmでした。画像からそう思えますか?? 私は90cmはあると思ってたのですが… お尻を小さくする改善法も知りたいです。 でかいほうがいいよなどの解答はいいです。 このお尻が良く評価されたことはリアルに一度もないので…

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#145758
noname#145758

みんなの回答

noname#210415
noname#210415
回答No.6

http://www.trimpark.co.jp/tool/bmi.html 上記のURLで あなたのBMIの計算をしたところ、 やや 痩せているとなりました。 >ウエスト58とヒップ92 の比率はひどく最悪 ヒップとウエストの差がありすぎて、 形がクビレすぎという結果なので、 ヒップを絞るか、 ウエストに肉をつけるか、 でしょうかね。 ただ、自分ではかると、正確な値にならないので、 他の人に測ってもらったほうがよいでしょうね。 <追伸> よけいなお世話ですが、 あまり気軽に、個人のデータは、書かないほうがいいですよ。 今は、一度かいてしまうと、そのデータをためているサーバーがありますから、 たとえ、ハンドル名で書き込みしても、消去することは、不可能ですから。 たとえ、ヤフーのサーバーから情報が消えても、他のサーバーが情報をもってますから、 あとは、IPアドレス情報がわかれば、どの地域にすんでいるかは、わかりますし。 あと、ハンドル名に誕生日の数字をいれるのも、やらないほうがよいかもです。 男性がネットに公開した情報で、 危険にさらされることは、あまり、ありませんが、 特に、若い女性は、その辺は、十分に警戒していた方がいいです。 当然、私のことも、信用はしないようにね。 そういう世界なんです、ネットの世界って。 それを知っといたほうがよいです。 もちろん、それを承知で公開するのは、本人の自由です。 最後を警告文のような形でおわるのは、後味がわるいのですが、 仕方がないですね。 まぁ、年長者の老婆心として、書いて見ました。 ケロキイ

noname#145758
質問者

お礼

やっぱり差がありすぎですよね~(>_<) ヒップが大きくなったのは高1の終わりくらいでした。ウエストや体重は変わらないのに~ お尻を絞りたいです! 個人情報ですね。名前はいちよ変えて番号も意味はないですが気をつけます。ありがとうございます

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.5

先ほども回答したモンです。 17歳ですか・・・若くていいな~ まぁそのトシなら気にする事もわかりますわ・・・ そんな訳で「骨盤体操」をググッてみて下さい。結構効果あるらしいですよ・・・ かっこいいお尻になって世のオトコ達を喜ばせて下さいね・・・色んな意味で・・・

noname#145758
質問者

お礼

骨盤体操ですか(^o^) やってみす。 ありがとうございます

noname#210415
noname#210415
回答No.4

ヒップが 82cmなら、 ウエスト(一番くびれたところの値)が、 55cm-60cmが理想値です。 多分、理想値に、あてはまってるような。。。 どうでしょうか。 ケロキイ

noname#145758
質問者

補足

すいません。いちよ書いておきます。 17歳(女) 身長156cm 体重48kg ウエスト58cm あと、ヒップの測りかたが異常に間違っててメジャーも他のにしたら 82cm→92cmでした、もの凄くショックです。は~…… そりゃMサイズが小さくてジーンズもお尻入らないんで納得は納得です。 友だちとかも制服のときは痩せて見えているようで羨ましがられますけど、体操服を着ているときはお尻みてびっくりされます。特に夏の水泳のときなんかは水着がMなのでお尻がでてしまいます。 さすがに来年の夏までには何とかしたいです…

noname#156725
noname#156725
回答No.3

50歳♂ > でかいほうがいいよなどの解答はいいです。 良いと回答した者です。 > このお尻が良く評価されたことはリアルに一度もないので 正直な気持ちを書いたのですが? 逆に傷付けてしまったのなら、謝ります。ごめんなさい… あえて、大きい方が好みなのでその様に書きました。 > お尻を小さくする改善法も知りたいです。 成長期だから、しっかり食べて運動して下さい…汗をいっぱい 出す運動とかも良いです。 水分も十分取って…後、入浴も大事ですから…ヌルイお湯に長めか? 暑いお湯で、短時間又は、暑いシャワーも若い内は効果的です。 シャワーの場合は、足の脹脛 (ふくらはぎ) より少し上の辺りから お尻と足の付け根辺りをゆっくり撫でる感じで上下に数回当てる感じ で…足の脹脛は、第二の心臓と言われるので、血行を良くして、 体質改善効果が有ります。

noname#145758
質問者

お礼

いろいろとありがとうございます。お風呂も高温で短時間温もっているのでその辺りも気をつけていきたいです。

回答No.2

今はすごく気になると思いますが、大人になれば女の魅力として、間違いなく武器になると思います。それまで今から磨いて行きましょう(*^^*)確かにバランスは大事になってきます。そこで、補正下着などを用いてバストとヒップのバランスを整えましょう☆余分な脂肪はバストに寄せちゃいましょう!!!そうすれば、みんなが羨む体型になれるとおもいます。考え方一つでコンプレックスを最大のアピールポイントに変える事も出来ると思いますので、ポジティブに捉えましょうp(^_^)q

noname#145758
質問者

お礼

そうですね!ポジティブにいきます! …と言ってもさっきメジャーのはかりかたがいけなくヒップが92cmだということをしって立ち直れないかも…(>_<)

noname#210415
noname#210415
回答No.1

もし、多くの人の意見がききないなら、 週末、クリスマス、年末、月末は、 さけたほうがよいかもしれませんよ。 おなじ質問を新年の世の中の浮かれ気分がなくなって、 仕事が始まった、月ー木曜日ぐらいに質問すれば、 今より、より多くの意見がきれると思います。 前に回答したように、 魅力的にするには、ウエスト/ヒップ比を ウエスト・ヒップの比率を0.7前後に近づけることです。 ようは、バランスの問題です。 わたしの見た感じでは、アナタの比率は 理想比率に近いように、みえますが、 ご自分で計算してみてくださいよ。 また、その比率を自分で管理していれば、 健康の管理にもなります。 <資料はじめ> 平均的なウエスト/ヒップ比を持つ女性は、 心臓疾患、糖尿病、胆嚢疾患、 婦人科系の癌などの病気にかかりにくいことが判明。 http://diet.goo.ne.jp/member/rensai/love/001.html <資料おわり> ホルモンバランスで、体重が変化しやすい女性は、 基礎体温表もつけていれば、ダイエットや健康の維持に 役立ちます。 まぁ、しっているとは、おもいますが、念のためにね。 もし、お兄さんのいうように、脂肪のつきやすいタイプなら、 いまから、それに気をつけていれば、問題はないでしょう。 たいがいは、妊娠前にたべすぎて、もどせなくなるパターンが おおいような気がします。 25歳までは、肌もキレイですから、それに若さからのフェロモンもたくさん でてますから、特に、なにもしなくても、魅力的なものなんですよ。 ただ、同年代の集団で保護されてますから、 ちょっかいをだす人がいない だけのことでしょう。 パートナーができて、その人から、ほめられれば、 この件は、ある程度は、解決でしょうが。。。 まぁ、もう一度、今ではない時期に おなじ質問と画像をアップしてみましょう。 いまは、時期がいけませんよ。 ケロキイ

noname#145758
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます。 でもウエスト58とヒップ92 の比率はひどく最悪ですよね…

関連するQ&A

  • 大きいお尻の魅力は?

    私はお尻が大きいです。測ったら105cmでした。今高校生で結構お尻の事をいじられます。父がアメリカ人(黒人)という事もあってそのDNAを受け継いだのかお尻と太ももと胸によく肉が付きます。なのでいいケツしてるなー‼︎とかまじまじ見られて言われた事もあります 正直恥ずかしいんですが、、からかう人もいればセクシーと言ってくれる人もいるので 最初は小さかったら良かったと思ってましたが、大きいお尻はセクシーだと思いますか?

  • 脚とお尻の正しいシェイプアップ方法

    最近運動不足のせいで、太ってしまいました。 特に脚とお尻にお肉がついていまい、ダイエットを始めたいと思って、 ランニングか特殊な靴を履いて、脚に負荷を掛け筋肉活動量をアップさせたウォーキングを考えています。 しかし、筋肉質で脂肪が落ちにくい体質のようで、過去にランニングをした時、 脚に強靭な、線維の太い、男性のような筋肉がどんどん付いたのですが、皮下脂肪が 全く減らず、ランニングを始める前より脚が太くなってしまいました。 そんなトラウマからか、ランニングも、負荷を掛けるウォーキングも、効果が期待できるので 始めたいのですが、不安です。 ・線維の太い筋肉をつけさせない方法 ・脚やお尻の脂肪を減らす方法 この2つを知りたいです。お願いします。

  • ジーンズに穴が!

    お気に入りのジーンズのお尻部分が擦れて穴があいてしまいました。破れた部分がお尻なのではく事もできず・・・でもお気に入りだったので捨てる事もできません。 この場合どのようにして直せばいいんでしょうか?洋服直しのお店に持って行けば直してもらえるものなんでしょうか? どうかアドバイスお願いします。

  • 太ももの裏の鍛え方 女性30代

    30代後半 女性 運動経験・筋肉無し 159cm 45kg 体脂肪21% 痩せ型の体に対し、太ももの脂肪がすごいです 太ももの付け根、上半分がブヨブヨで肉が前後左右に張り出しています 後ろから見るとお尻の下からセルライトとたるみが何十にも線になっていて たるんでいるという言葉がぴったり・・ ジーンズを履くと競輪選手の様に横に肉が張っていておかしいです (筋肉ではなく脂肪ですが・・) 真っ直ぐな太ももにする運動(張り出した肉を締める運動) 太ももの裏を鍛える運動 を教えて下さい お願い致します

  • ケツが・・・

    私はケツがでかくてとても悩んでます。ジーンズをはくとお尻の部分が出っ張ってとても醜いです、お尻が脂肪ででかいわけではないので部分やせをしても変わらないんじゃないかと自分は思ってるんですが・・・生まれつきの出っ尻はどうしようもないのでしょうか?  

  • 太もも・お尻・頬の肉を落としたい…。

    現在19歳の女です。 太ももとお尻の体型について悩んでいます。 自分は昔から家系的に痩せ型でした。 かつ中学の頃は運動部に所属していたのもあり、身長167cm体重45kgでした。 ですが高校から食に目覚め、卒業後の今は169cm55kgです…。 太ももの間の隙間は消え、脂肪線が何ヵ所かできてしまっています。 どうしてこうなった…ハァ。 (もしかしたら)数値だけ言うと、そこまでデブじゃないのでは?と 思われるかもしれませんが、 お尻から太ももにかけてドーンとしています。 身長がある分、下半身の迫力が外国人みたいです笑 頬もふっくらしていて、笑うと頬っぺたがとんでもないです。 自分は再び痩せられるのでしょうか? 情報があふれていて、何からすればいいのか分からない状態にあります。 そこで、皆さま方が思う 効率よくお尻から太ももにかけての脂肪を落とす方法と、 頬の肉を落とす方法があれば教えてくださいませんでしょうか。

  • 34歳女 身長160 体重49 体脂肪率18 筋肉量30 です。

    34歳女 身長160 体重49 体脂肪率18 筋肉量30 です。 体脂肪率はこれ以上下げない方がよいと言われますがとにかくお尻の肉がぶよぶよです。90cm以上あります。太もももかなり迫力あります。 現在は間食を減らし週2日ジムに通い30分筋トレ30分ランニングをやってます。 どう改善したら下半身がすっきりするでしょうか? 本当に体脂肪率18以下って良くないですか? そこも疑問になるくらい見た目デブです。

  • 太もも痩せたいです・・・

    私は身長153cmで体重53kgです。体重の割にはそんなに太ってはいませんが痩せているというわけではありません。しかし、体脂肪が30%弱もあります。高校の部活で運動していたころも、どんなに運動していても体脂肪はそんなに変わりませんでした。上が小さいということは殆どありませんが、お尻が大きく「けつもも」がすごくあるためパンツやスカートはウエストぶかぶかなのがお尻には丁度だったりします。デニムのスリムなパンツをはくと、太ももでも膝上半分まではそんなになのに、付け根になるとポコッと内側に出ています。そこだけが不自然に肉がついていてほんとに不格好な上バランスが悪いです。お尻とももの間の肉、うちももの肉を落とすにはどうすればいんでしょうか?

  • ジーンズのウェストサイズ直し

    2ヶ月ほど前MEN'S BIGIの少しダメージ加工の入ったジーンズを買ったのですが、お尻がブカブカしてカッコ悪いため(Mなのですが)、ウェストを詰めようと思いました。で、とあるリフォームショップに持っていき、寸法を取ってもらったのですが(7cm詰めることになりました)、私自信ウェスト直しをしてもらうのが初めてだったので、「どのように直すのか」「仕上がりが元々と違う雰囲気にならないか」などいろいろ質問していたところ、別の日になって「サイズ直しをしたらどうしても元のデザイン通りにはならない。弁償することになってもイヤだし、そこまでこだわるのなら引き受けられない」と言われていました。 このような場合、やはり他の(自信のある)店に持って行ったほうがいいのでしょうか?それともウェスト直しぐらいならどの店でやってもらっても同じなのでしょうか?あるいはBIGIの店に持っていったらより良い仕上がりでやってくれるものなのでしょうか?? 長くなりましたが宜しくお願いします。

  • 太ってる女子高生、無理のないダイエットを求めます。

    私はただの女子高生にしては少し太り過ぎです… 身長154cmで55kgもあります! 母に言ったら「太りすぎ!」と怒られました… 服もどうしても体型を気にしてしまうし、自分で言うと変ですが肌が綺麗だったり顔のつくりはいいみたいで褒めてもらえることも多いんですが、自分的にはもっと綺麗になりたいので痩せたいです。 母と兄にも「お前デブだな」「ぶっさいくだな!皆お世辞言ってんだよ!」ってすごいバカにされて、自分の外見がコンプレックスになってしまって、いつも心のどこかで誰かに笑われてるんじゃないかと怯えています…… 今はお尻を隠すような服ばっかなので、ヒールがないぺったんこの靴で、お尻を隠すようなデザインのTシャツじゃないシンプルで可愛い短いTシャツをジーンズの上に履きたいんです!ジーンズもお尻の肉と足の肉を気にしないで履きたいです。 こんなに太ってるのに信じられないかもしれませんが自分ではあんまりご飯を食べてないつもりです。でも、もちろん3食はきっちり食べてます。 だけど甘い物は好きじゃないしあんまり間食もしません。スナック菓子も3ヶ月に1回程度しか、しかも少量しか食べていません。 だけどあまり野菜は食べません… ご飯は茶碗並盛り一膳は食べてます。 運動は全くといっていいほどしてません… 1ヶ月で痩せたい!なんか思ってません。 「食べないダイエット。短期間で激痩せ!」などは自分の将来の健康が崩れると思っているのでしないつもりです。意思が弱いだけならすみません。 栄養はしっかりとって長期間でもいいから痩せる方法はないでしょうか? 夢みたいな方法ないよ、って思ってもアドバイスお願いしたいです!! 全身太っているのですが、顔の肉と、肩の肉と、お腹が座ったとき俗に言う「のっかっちゃってる」って感じなのでそれも嫌です。後、女優さんみたいな真ん中に薄い線が見える「綺麗な背中」にすごく憧れています。足とお尻は言うまでもないですが、肉がつきすぎて境目がない状態です。美脚にはなれないかもしれないけど、ぴったりしたジーンズを履いて見苦しくないようになりたいです。 着たい服を着て、自分に自信をつけて、人から言われるかわいいを信じられるようになりたいです。 長いし分かりにくいしすみません。 回答待ってます。