Vinqure_1031のプロフィール

@Vinqure_1031 Vinqure_1031
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/12/24
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県神奈川県
  • お尻の大きさ

    この前お尻がでかいことで質問した女子高生です。 お尻はでかいほうがいいよという意見もあって少し安心しました。 でも家では親が「あんたのお尻大きいね」とか兄が「お前のけつでかすぎ(笑)」などと言ってきます。 特に私がジーンズをはいているときやスウェットを着ているときです。 なので私服のときはできるだけお尻を隠しています。学校でも男子がお尻を見てないかすごく恥ずかしいです。 確かに私は何をはいても食い込んでしまい食い込み直しが激しいです。 今やってることはランニングぐらいですが、たまに兄もきて後ろから「お尻の肉ゆれまくりでおもれー」とかも言ってきます。お尻がでかいだけでなく脂肪も豊富なんてもうやだ。 お尻をはかったのですが82cmでした。画像からそう思えますか?? 私は90cmはあると思ってたのですが… お尻を小さくする改善法も知りたいです。 でかいほうがいいよなどの解答はいいです。 このお尻が良く評価されたことはリアルに一度もないので…

    • 締切済み
    • noname#145758
    • 性の悩み
    • 回答数6