• 締切済み
  • 困ってます

太ももの裏の鍛え方 女性30代

30代後半 女性 運動経験・筋肉無し 159cm 45kg 体脂肪21% 痩せ型の体に対し、太ももの脂肪がすごいです 太ももの付け根、上半分がブヨブヨで肉が前後左右に張り出しています 後ろから見るとお尻の下からセルライトとたるみが何十にも線になっていて たるんでいるという言葉がぴったり・・ ジーンズを履くと競輪選手の様に横に肉が張っていておかしいです (筋肉ではなく脂肪ですが・・) 真っ直ぐな太ももにする運動(張り出した肉を締める運動) 太ももの裏を鍛える運動 を教えて下さい お願い致します

みんなの回答

• 回答No.1

ヒップアップに効果的な運動が良いです。キックバックやヒップレイズなどです。太腿裏と大臀筋はセットで働きますので両方に効きます。

質問者からのお礼

参考になりました ありがとうございました