• 締切済み
  • 暇なときにでも

大きいお尻の魅力は?

私はお尻が大きいです。測ったら105cmでした。今高校生で結構お尻の事をいじられます。父がアメリカ人(黒人)という事もあってそのDNAを受け継いだのかお尻と太ももと胸によく肉が付きます。なのでいいケツしてるなー‼︎とかまじまじ見られて言われた事もあります 正直恥ずかしいんですが、、からかう人もいればセクシーと言ってくれる人もいるので 最初は小さかったら良かったと思ってましたが、大きいお尻はセクシーだと思いますか?

みんなの回答

• 回答No.3

確か、レンブラントだったかと思いますが、「私は女性のお尻がなかったら画家にはなっていなかっただろう。」と述懐していたとのことです。私は画家でもなんでもない普通のオッサンですが、その記事を読んで「レンブラントも俺と同じ気持ちなんや!」と感激したことを覚えています。日本では「いやらしい」とか「助べえ」とかネガティブに受け取られますが、何と言われようとお尻を見て「すごい!美しい!」という気持ちを抑えることは不可能でしょう。からかっているのは「俺はお前のお尻には惑わされないぞ」と空威張りしているのでしょう。私も空威張りすることがあります。健康な体を授けて頂いた御両親に感謝!