• ベストアンサー

お尻と太ももの肉

高2の男です。自分は普通の高校生よりもお尻と太もも(太もも裏など全体的に)の肉が多いです。体系は筋肉がそれほどついていなく全体的にたるんだ体系です。お尻の肉もたるんでます。そのお尻と太ももの肉を落とすにはどうすれば良いでしょうか?なお且つ、筋肉をつける方法はありますか?夏までにはどうにかしたいです。長くなってすいません。ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inaken11
回答No.1

お、早めの対策いい計画です。 かなり皮下脂肪が付いてしまっているようですね、食べ過ぎでしょう。 腹八分の食事にする ウォーキングかジョギングを、心拍数120以上150以下に保って週5日、1時間程度やる。 以上2点で体脂肪を痩せます。 筋トレについては、参考URLから自分で出来る物を見繕ってください。 上半身を鍛えると見栄えのする体になります。 でも、こちらは来年までかかるかも。 http://icofit.net/gym/resistance/index.html

little_angels
質問者

お礼

ありがとうございました。