• 締切済み

これは怒ってもいいんでしょうか?

BigBossAceの回答

回答No.3

こんにちは、 >これは怒ってもいいのでしょうか? 誰に何を怒るのですか? 置いて行かれたことですか? 既婚者と消えてしまった女性にですか? 女友達と消えた男性にですか? それとも貴女をを誘わなかった、他の4人の既婚者の男性にですか? モヤモヤした気持ちになるのは何故でしょう? 貴方は、その5人の誰かとセックスしたかったのに、誰とも出来なかったので モヤモヤしているのですか? 消えた女友達は出来て、貴女は出来なかったから? 選ばれたのが貴女ではなかったから? 貴女の方が魅力的だと思っていたのに、男性が選んだのは 貴女ではなかったから、ジェラシー? 怒っても良いか悪いのではなく、 貴女の中に怒りの感情があり、それを誰かにぶつけたいだけなのではないでしようか。 いずれにしろ、その女友達でも既婚の男性でもなく、 全て貴女自身の内側の課題ですね。 怒るより、貴女がすっきり出来ることを考えましょう。 怒っても、モヤモヤは晴れないし、一時的にスッキリした気になっても、 別の課題が出で来るでしょう。

関連するQ&A

  • タクシー代出すと言ってくれた後輩

    24歳女性です。先日男友達Aとその後輩B 、そして私の友達と私の4人で合コンをしました。 私と女友達は、終電に乗らなきゃいけなかったので、2時間しか 飲めず解散しました。 飲んでる最中「タクシー代出すからカラオケ行きましょうよ」と、Bが言ってきました。 でも女友達は誘ってなかったので、 私は女友達に合わせてその日は断って帰りました。 だけど、駅まで四人で帰る途中、 終電ギリギリで私が「間に合うかな?」と焦っていたら、 またBが「俺タクシー代出すから送っていきますよ。」と。 (駅から女友達と私は逆方向) Bの家からタクシーで30分くらいかかる場所だから遠いよと遠慮したら「大丈夫ですよ」と。 でも、終電に間に合ったので、話だけで終わりました。 Bは ●私の元彼と仕事の同期。 ●会話の流れから、私と元彼の関係は知っていたようだが、とくにあちらから触れてこちなかった。 という感じです。 女友達のほうにはタクシーどうこうの声は掛けておらず、 もしかして同期の元カノという立場の私に気を使っていたのかな?と感じました。 また同じメンバーで飲もうと、男友達と話しています。 もしそのとき、また同じ気遣いをしてもらったら、どう応えたらいいでしょうか。

  • 一人暮らししていると伝えると家に来たがる

    お世話になります。 聞いてください…。私20代。 男性35歳と二人で飲みにいきました。 居酒屋で楽しく過ごし、話も合いまた会いたいなと思うくらい楽しく、居酒屋出たあと(22時頃) 男性『もう少し一緒にいたいからカラオケ行こう!』 男性『時間は2時間にしよう!』 私は、終電が無くなってしまうので 『遅いから1時間にして』 という私にしぶしぶ了承してカラオケ行きました。 1時間後、男性が白々しく『終電なくなったゃった(^_^)…おこがましいんだけど…家いって良い?』 さっきまで楽しかったのに…ショックでした。 もちろん断りましたが、男性は『だって終電なくなっちゃったんだよ?帰れない』と、ショボーン顔をしていました。 明らかに計画的ですよね? 子どもじゃあるまいし、35歳で終電の調べ方もわからない訳がないですし。 ショボーンとなる意味も理解出来なかったです。 大人の恋愛に乏しい私に教えて下さい。 普通に起こる流れですか? 本当に彼には残念な思いでした。。。

  • 彼氏の意味不明の言動?ヤキモチなのか?

    こんにちは。 私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 先日彼氏と彼氏のお友達(男)と3人で飲みにいきました。 その友達に合うのは初めてでしたが、まぁワイワイ飲んでいました。 途中彼氏の友達から恋愛相談を受け、私と友達が二人で話しこむこともありましたが、 逆に仕事の話などで、彼氏と友達が二人で話すこともありました。 最後にカラオケに行ってお開きになったのですが、私の終電がなくなってしまい、 タクシーで帰ることになりました。 私と彼氏は家が同じ方向なので、もちろん彼氏とタクシーで帰るつもりだったのですが、 いきなり彼氏から「お前ら二人でタクシーで帰ったら」と言われびっくりしました。 その友達とはまったく家の方向が逆なのに… 彼氏の意味不明な発言の原因はなんだったのでしょうか。 私と友達が仲良く話しているからヤキモチ? それとも私と二人で帰ることを友達に知られるのがイヤだったとか? いまさら何であんなこと言ったの? とは聞けません。 ちなみにいつもは、男らしくはっきりしているし、やさしい自慢の彼氏です。

  • 異性の友人について

    質問というかご意見を伺いたく書き込ませて頂きます 私は彼女が本当に大事なので、彼女を不安にさせたくないため女友達からの誘いは一切断わるタイプです ましてや女友達とと二人きりで遊ぶのは絶対にしたくないです ですが彼女は男友達と二人きりで遊ぶことを特に気にしていないようです 行く前に一応連絡はもらえるのですが、 この前は元彼に誘われ、夜に二人きりで居酒屋で飲んだ後、カラオケに行ったようです ただ後から聞いた話ですが、その元彼はいまでも彼女に好意を寄せていて 「まだあなたのことが好きです」的なことを飲んでる時に言われたようです 彼女曰く、その元彼にはもう全く恋愛感情は無く、ただの仲のいい友人だとしか思ってないから大丈夫だと言います そんなことが先月あり、また今度6月にも、元彼ではないですが別の男友達と二人きりでカラオケに行くと言ってきました 出来れば私はあまり束縛したくないので、了解はするのですが、正直モヤモヤが止まらずに 食欲もなくなってる状態です・・・ たとえ付き合ってる人がいたとしてもこれくらいが普通なのでしょうか? ご意見伺いたいと思います

  • タクシー代

    飲み好きな男性(に限らず?)って、飲むと終電に乗り損ねたり(意図的に・・終電の時間に関わらず解散するまで飲み屋にいる)、終電に乗ったはいいけど寝過ごして終点まで行って、結局タクシー帰り、って、もう仕方ないことなんでしょうか?? 付き合っている彼氏は毎回、3千円~1万円タクシー代使っています。 私は飲んでも必ず終電か深夜長距離バス(1800円)で帰るし、あまり飲めないしで、もったいないなぁ、1万もあったらもう2回飲みに行ける、服買って~と言ったら今あんまりお金ないからごめんね、と言うのに、タクシー代はあるんかい、二人でおいしいディナーにも行ける、満喫で一晩明かせば安く上がるのに、などなど正直、思ってしまいます。 色々言いたいけれど、「もったいないよー」、とだけ彼に言ったら、仕方ない!とちょっと逆ギレされてしまいました。 仕方ない、んでしょうかねー??

  • 女の気持ち

    何回か遊んだことある女性のことです。 自分からごはんを誘って半日遊んでいたのですが終電間際で、まあ明日休みだしいいやと電車を逃しました。 これはどこかで泊まり確定かなと期待してたのですが、どこのお店で飲み直す?って言われてびっくり。 なのでいや。寝るかもよと返したら大丈夫とか言ってくるのでとりあえず自分は終電あるので自分の家に呼べばいいかと思って、眠いからとりあえず地元にきてって言いました。家にこいとは言わなかったですが ついてきてくれたので家に来てくれると思ったらタクシーの話が出てきて、???? タクシーそこからだと結構かかるよ。って言ったらまあまだ安い方でしょって言われて興醒め。 とりあえずタクシー見つかるまでは一緒にいてその場で解散しましたが、なんなんだこいつ。 何を考えてるんですかね?

  • 45歳地元の人の飲み会を5人

    品川で飲み解散時女Aと男Aが方向が一緒だからと秋葉方面にタクシー乗車。 残った男BCD3人。で男Cが「あの二人あやしい」と言い出す。理由はふたりタクシー のったからだそう。そんなんで怪しいと思います?

  • 高校生ぐらいの男子で、好きな子がいる場合・・・

    好きな子がいるのに、女友達に「二人で・・・・・・しよ!!」って、映画や花火、カラオケ等に誘ったりするんですか?グループで数人で、とかならわかりますが、どうなのかと思って・・・ 私は、誘われる女友達なのですが、「二人で行っちゃう??」とかよく言われるので。 二人で遊んでいるときに、友達に会ったりすることもあると思うし、そおいうのは友達だから全然かまわなっかりするものですか? ちなみに、二人で遊んで、奢ってもらったお礼として、名前入りのストラップなどをあげたら、「俺に気があるのかな?」とか思われてしまうと思いますか?

  • 好きな人と二人きりの時の話題

    今度好きな人と二人きりでカラオケに行きます。 私は高一の女子で、相手もタメです。 私と彼との関係は、同じ部活内で仲のいいグループの友達同士です。 ただ、私と彼はその中でも結構仲が良く、同じグループ内の仲のいい女友達に冷やかされたりすることも多々ありました。(彼が好きということは誰にも言ってません) 仲のいいグループで旅行に行ったこともあり、帰り道も彼と同じなのでよく一緒に帰宅します。 二人っきりになった時は多々ありますが、緊張するせいかうまく話題を出せません。 (多分・・まあ私の悲しい勘違いかもしれませんが、相手も全く私に好意を持ってないわけではないとは思います・・。) カラオケに行くって、結構長い時間二人きりになるわけじゃないですか・・ 今までそんな長い時間二人きりになることもなかったので、ちゃんと緊張せずにしゃべれるか不安です。 どんなことを話せばいいんでしょうか・・話題が見つかってもどう切り出したらいいのか・・ なんか変な質問ですみません。 少しでも、私にアドバイスをください>-<; よろしくお願いします!

  • 浮気してるのかなぁ・・・(かなり長文です)

    元旦0時になってすぐくらいに、誰かから電話がかかってきたらしく、部屋にこもって電話してました。 用事を思い出し旦那の部屋の前を通ったら甘い声で電話してる・・・ 今まで女の人と電話って仕事のことくらいだったのに。 誰と電話してたの?って聞くと友達だよって。 おめでとうメールが届かないと思って電話してきたって 今まで この何年間でそんなコト一回もなかったのに。 しかも12月は何回か仕事の後に飲み会とか言って午前様。 朝帰りも3回。 しかも一回は無断外泊。 理由聞いたら、メールし損ねたって。 終電逃しても タクシーで帰宅するような人なのに。 あとはマージャンなんて1回もしに行ったことないのに、会社の人と徹夜でマージャンしてから帰るからって、メールきたり・・・ 旦那は小遣い帳みたいなのをつけてるので、見てはイケナイと思いつつもこっそり見てしまいました。 帰ってこなかったり、終電で帰るときっていつも同じ人の名前が書いてありました。 居酒屋で数千円(多分ご馳走してるのかなって感じ)その後 毎回カラオケで8000円とか書いてある・・・ ホテル代??とか思ってしまいました。 ケータイ見たら いつも名前出てくる人とかなり頻繁にメールのやりとり 元旦に電話してたのも その人みたいだし。 メールの内容からすると向こうも既婚みたいなんだけど。 アドレス帳の誕生日は1955年ってなってた(でも1975年なんじゃないかなぁと疑い中) データフォルダも自分で写メって来たような感じの女の人の写真は1枚残ってるし・・・ どうにかして聞きたいけど、ケータイとか見たことバレたら逆ギレされるのは目に見えてるのでできません モヤモヤしちゃって、乱文ですいません 浮気してるのか問いただす良い方法ないですか・・・?