• 締切済み

これは怒ってもいいんでしょうか?

BigBossAceの回答

回答No.3

こんにちは、 >これは怒ってもいいのでしょうか? 誰に何を怒るのですか? 置いて行かれたことですか? 既婚者と消えてしまった女性にですか? 女友達と消えた男性にですか? それとも貴女をを誘わなかった、他の4人の既婚者の男性にですか? モヤモヤした気持ちになるのは何故でしょう? 貴方は、その5人の誰かとセックスしたかったのに、誰とも出来なかったので モヤモヤしているのですか? 消えた女友達は出来て、貴女は出来なかったから? 選ばれたのが貴女ではなかったから? 貴女の方が魅力的だと思っていたのに、男性が選んだのは 貴女ではなかったから、ジェラシー? 怒っても良いか悪いのではなく、 貴女の中に怒りの感情があり、それを誰かにぶつけたいだけなのではないでしようか。 いずれにしろ、その女友達でも既婚の男性でもなく、 全て貴女自身の内側の課題ですね。 怒るより、貴女がすっきり出来ることを考えましょう。 怒っても、モヤモヤは晴れないし、一時的にスッキリした気になっても、 別の課題が出で来るでしょう。