AW1322のプロフィール

@AW1322 AW1322
ありがとう数11
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2020/06/16
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • How to make youtube video

    Make to youtube video for visit google

  • 自分の家や脱衣時以外の場所でお尻を丸出し(下着なし

    自分の家や脱衣時以外の場所でお尻を丸出し(下着なし)にした事はありますか?

  • 光TVの新規契約で

    テレビ2台まで視聴可能とのことですが、2階と1階で視聴する場合に、コード(ケーブル?)が這うのでドアが閉まらなくなるとNUROの工事人に言われました。現在のJcomとの契約では、テレビの側の壁にある差込口とテレビをコードで繋いで視聴ができています。まさか今時階段をコードが這うなんてことあります? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 動画配信サービスをどれにするか迷ってます。

    これからテレビを購入する予定です。どうせ買うなら良い物をと思い選別していると、最近のテレビはネットに繋げる事が出来るから動画配信サービスの契約をしたいと主人から言われました。但しまだ子供がいるのでアダルトチャンネルが無いところにしたいのですが、調べてみても確実かどうかわかりません。 NETFLIX・dTV・hulu Amazon prime video・Paravi・GYAO 多分、以上のサービスがアダルトチャンネルが無いところだと思われるのですが、間違いないか、若しくはどこのサービスもアダルトチャンネルが見れてしまうのか、教えて頂きたいです。

  • 彼氏に秘密がバレてしまった

    先日、彼氏に絶対にばれたくない秘密がバレてしまいました。 内容としては過去に元彼の愚痴やセフレとの事情、別れたときの闇みたいな内容です。 愛されたいとかなんで好きになってもらえないんだろうみたいな恥ずかしい内容がいっぱい書いてあります。 あとは整形の事です。 彼氏に整形してると言ってませんでした。 たまたまブログを見つけたみたいです。 そのブログはもう4年くらい更新してない昔の事です。 彼氏はものすごくショックを受けて、私にこれは私が書いたもの?違ってたらごめんと言ってきて、正直に私のものであることを話しました。 今まで付き合ってきて一度も喧嘩したこともなく結婚の日も決まってました。 わたしは号泣してしまったので彼は優しくしてくれましたが到底知られたくないもので友達も親も知らない内容のものを独り言のように、日記がわりに書いていました。 それなのにバレてしまって恥ずかしくて生きていけません。 彼はそれがきっかけで別れたり嫌いになったりはしないから安心して、と言ってくれるのですが私の知られたくない過去をこの人は知っているのかと思うと私が嫌になってしまいそうです。 大好きでずっと一緒にいたくて、はじめてこんなに自分の事を大事にしてくれていると実感できていました。 なのに、なんでこんなことになったのかとショックすぎて夜も眠れません。 彼は普通に接してくれますが、また思い出して、私のことを嫌いになってしまったらどうしようと不安で仕方ないです。 どうしたら立ち直れるのでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#244037
    • 恋愛相談
    • 回答数14