• 締切済み

女の気持ち

何回か遊んだことある女性のことです。 自分からごはんを誘って半日遊んでいたのですが終電間際で、まあ明日休みだしいいやと電車を逃しました。 これはどこかで泊まり確定かなと期待してたのですが、どこのお店で飲み直す?って言われてびっくり。 なのでいや。寝るかもよと返したら大丈夫とか言ってくるのでとりあえず自分は終電あるので自分の家に呼べばいいかと思って、眠いからとりあえず地元にきてって言いました。家にこいとは言わなかったですが ついてきてくれたので家に来てくれると思ったらタクシーの話が出てきて、???? タクシーそこからだと結構かかるよ。って言ったらまあまだ安い方でしょって言われて興醒め。 とりあえずタクシー見つかるまでは一緒にいてその場で解散しましたが、なんなんだこいつ。 何を考えてるんですかね?

みんなの回答

• retorofan
回答No.6

煮え切らない彼女。 それに輪をかけて、もっと優柔不断なあなた。 それじゃあ、虻蜂取らずで、 「じゃあ、また飲みに行こうね」 で「はい、さようなら!」 彼女が「何を考えてるんですかね?」 なんてどうでもいい。 イニシアチブをとるのは、あなただ! あなたは、その娘が気に入っているんなら ハンター(狩人)でなければならない。 狙った獲物は必ず仕留める。 そういう気概がなくっちゃあ、 「飲み逃げされちゃた」でジエンド(おしまい)。 じゃあ、「グッド・ラック!」

• zabusakura
回答No.5

絶対、そういう関係になりたくなかったということだと思います。 あくまで友達。

• nekonico
回答No.4

何回か遊んだことがある女性とのことなので、 お互いなんとなくわかっている雰囲気かと思うので違うかもしれませんが、 もしかしたらご質問者さまに強引に誘ってほしかったのかもしれません。 それを待っていたのかもしれません。 でもぐいぐい来るハッキリした感じがその女性には感じられず、 その女性もまた冷めてしまったのかもしれません。 なんとも難しいところですね。。。 お互いなんとなく気持ちが嚙み合わない、そんな日だったのかもしれません。

• yuzu7x1
回答No.3

飲み足りなかったんだろうと思います。 もう少しお酒の勢いが欲しかったのかと。 質問者様はあと少し(呑まなくても)付き合うだけで連れ込めたかもしれませんね。 興醒めはちと勿体ないですが、まあ大抵の男性は冷めますわな。

• agehage
回答No.2

はっきりとした誘いがなかっなので乗れなかったとか 「ホテル行こう」くらいのお誘いをしてみたらどうだったかなと思いました

noname#257893
noname#257893
回答No.1

>何を考えてるんですかね? 飲み足りなかった。