• ベストアンサー

明日、外国から友達が来て食事をするのですが、彼女たち(2人、彼女とその

明日、外国から友達が来て食事をするのですが、彼女たち(2人、彼女とその彼)のホテルの近辺で食べようと思います。ホテルは小伝馬町、人形町の辺りなのですが、そのあたりからタクシーで移動するとして、近くでご飯を食べようと思うとどこまで行けばよいでしょうか?ちなみに彼女は生魚が食べれません。 東京が地元ではなく、そのあたりはよく知らないので、どうかお知恵を貸してください。 あと、彼女たちは次の日も半日日本にいるみたいなのですが、半日で近くで観光できる場所はどこでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご友人はどこの国の外国人の方かは存じ上げませんが、東京都内であれば下記のHPを検索すれば、下は2000円から上は高級レストランまで幅広い中から検索して店選びができ、お好みの食事ができます。  また、2時間飲み放題付でもセット可能な店も沢山掲載されており、 クーポン券を印刷していくと値引きされますので活用して見て下さい。  PCから(又は携帯からでも)検索して予算に見合った店を探し当てて見て下さい。 1.ホットペッパー 2.グルなび

kozousan
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ありませんでした。 インターネットで探したら、外国人の集まる店というのが近くにありましたので、無事友人を連れていくことができました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.2

東京駅八重洲口の八重洲地下街 和洋中華がずらりと並んで選り取り見取り

kozousan
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ありませんでした。 八重洲口の辺りでも探しましたが、雨だったこともあって近くにお店に決めました。 ありがとうございました。