• ベストアンサー

ニューオーリンズのドライブ

ニューオーリンズへの旅行を計画中です。ニューオーリンズ近辺で半日~1日のドライブをしてみたいのですが、おすすめの場所があれば教えてください。ついでで申し訳ないのですが、途中、マイアミで乗り換えのため、約半日のフリータイムがあります。マイアミのおすすめの観光スポット(タクシーや徒歩などで観光)があれば、それも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamaendou
回答No.1

回答が付かないので書きます。 マイアミは空港に日本語小冊子が あります(インフォメイションデスク)。 ですが、ここは、やはりビーチでしょう。 海の色、外国だ~と思わせるロケイション 何時いらっしゃるか分りませんが 春ぐらいからは砂、熱い、熱い そして、その近辺のアートデコ地区 のピーチ色の建物郡とか見ていれば 時間は経過するかな。 荷物は空港の一時預かりにした方が 良いかな。 ニューオーリンズ ここは行ってません、キーウエストと マイアミで聞いた情報で止めました。 その方たちから聞いた事を述べます。 女性 楽しい所だとは思うが夜は出る 勇気が無かった。 男性 ホールドアップに遭い、そんな事も あろうかと靴の下に隠し持った現金と トラベラーズチェックで早々に逃げ帰った と、言ってました。 お二方とも一人旅でした。 フロリダ、ルイジアナとかは総じて物価が 高いように思います。 あんまり役に立たない回答でごめんなさい。

legatown
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。アドバイスを参考にさせていただき、マイアミに行って来ました。たしかに建物が個性的でした。楽しく過ごせました。ありがとうございました。